• 締切済み

副業でネットショップってどうなんでしょうか?

kojiro3の回答

  • kojiro3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もネットショップを夢見ておりましたが、インターネットの世界を見れば見るほど、労力の負担と難しさを感じつつ、それでもあきらめきれずにおりました。そこで、自分で立ち上げる前に一つ経験と思って、現在は、世界のトップ企業体の代理店活動を始めました。世界最大のeモールで商材も豊富。説明会に参加するたびに、決して甘くはありませんが、この新しい時代のビジネス展開の確かさに、魅力を感じております。全国の主要都市で、説明会が行われておりますので、お差し支えなければ、ご連絡致します。

参考URL:
http://nara21.ne.nu/
noname#582
質問者

お礼

ありがとうございました。当サイト拝見いたしまして、みなさんの活動内容を見まして大変勇気づけられました。ぜひこれからの参考にしたいです。

関連するQ&A

  • 現在専業主婦ですが、これからネットショップを持ち個人事業主として申請し

    現在専業主婦ですが、これからネットショップを持ち個人事業主として申請しようと思っています。 その場合の肩書きは、収入に関係なく「兼業主婦」になるのでしょうか?

  • ネットショップの為にホームページを作成したい

    近々、プリザーブドフラワーのアレンジメントのネットショップを立ち上げたいと考えているのですが、先日、自分でホームページを作成しようとしたところ上手く出来なかったので、制作会社に作成してもらおうかと考えています。 もし、同じようなことを経験されている方がいらっしゃいましたら、お勧めの制作会社など、ご紹介して頂けると嬉しいです。予算はあまりありませんので、出来るだけコストの安いところがありがたいです。 またネット販売などで気をつけた方がよい点などお分かりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • ネットショップについて

    こんにちは、ちょっと困った事になったので、質問いたします。 現在23歳で、会社都合で2回会社を辞めています。 また前職では1年間半ほど、家具販売のネットショップに勤めていましたが その会社が事業撤退のため退職しました。 で、またネットショップの管理や受発注業務の求人に応募したのですが その会社が携帯電話や周辺機器のネット通販の会社なので 親が不振がって「安定していて、堅実な仕事を選べ」と言います。 なので、皆さんの率直な意見を求めます  1)ネットショップの将来性   特に、今回面接した携帯のネット通販とは、これからも伸びる業種なのでしょうか?  2)安定している職、堅実な仕事 とは何か?   今までの職種経験がWebショップや、デザイン系しかした事がなく   親の言う「安定した」「堅実な」仕事と言うのが、どういう物なのか判りません。   また、Web関係しかした事のない私が、堅実な仕事や安定した職につけるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 本業しながらネットショップで出来ますか?

    副業でネットショップを開きたいと思ってるんですが、当方サラリーマンなんで昼間などはどうしても対処出来ません。 かといっても専業でするのは経済的にどうしても無理なんで、副業として経営するしか仕方がありません。 ニッチな商材なんでそんなにバンバン売れるようなことはまずないと思うんですが、本当にやれるかどうか少し不安です。 でもずっと以前からショップをする予定は立ててたんでどちらにしてもショップは立ち上げる予定です。 こういう場合やはりサイトの中で、事情説明をしたほうがいいでしょうか?昼間に急ぎのメールや電話がぜったいに無いとも限りませんしね。 本業しながら副業でショップを経営されてる方おられましたら、注意点などアドバイス宜しくお願いします。

  • 家電量販店かネットショップか悩んでいます。

    家電量販店かネットショップか悩んでいます。 近々液晶テレビを購入しようと思っていますが、安さのネットショップか、安心の家電量販店で買うか悩んでいます。 昔に比べ電化製品は壊れにくくなっているとはいえ、テレビの様に高額で大きいものをネットショップで購入して、もし故障したらどうするのだろう?と思っています。 このご時勢なので少しでも安く買えるネットショップも魅力だし、やはりいざというときには近場の家電量販店で購入しておけば安心とも思うし、どちらで購入するか悩んでいます。 それぞれメリット・デメリットがあると思いますので、経験のある方、良くご存知の方、アドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • ネットショップの開き方について

    質問です。よろしくお願いします。近々ネットショップを開きたいと考えてます。(商品は手作りの小物雑貨や衣類で、趣味で作ってるのではなく、お店に卸したりもしてます)ただ初めてなのでどの様に開設して良いかや、どのサイトが良いか全然分からない状態です。そこで、○出来たら資金がほとんどなしで始められる ○PCがさほど得意でなくても出来る分かりやすいサイト ○信頼出来、沢山の人が見てそうなところ 以上の様な条件を満たすオススメのサイト等があれば教えて頂けたら嬉しいです。又ネットショップをするにあたってのアドバイスや注意等あれば併せて教えて頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • ネットショップを開く為に…

    年明けに、姉妹でネットショップをOPENさせようかと計画中です。 妹がアメリカにいるため、アメリカの商品を妹のセンスで買いつけて、日本へ送る。 それを私がネットで売ると言う仕組みなのですが、なにぶん、知識も経験もありません。 現在ネットショップを開いているという方、過去にネットショップを開いていたという方、 ●こうすればみんな見てくれる ●こうすれば安心して買ってもらえる など、アドバイスを下さい。 ほか、なんでもアドバイスを頂きたいので、お願いします。

  • ネットショップについて教えてください

    現在オークションぐらいしかやっていないのですが これからネットショップをやって行きたいと思っていますが ブログなどもしてオークションとネットショップなどを 一本化させてやってゆきたいのですがその辺のアドバイスを 激安価格で相談にのってもらえるようなサービスはないでしょうか? ドロップシッピングのサービスの会社に登録もしたのですが 初期費用から結構な金額なので無理です。 自分で本も読んでやっていますが自分にはどういう方法が 一番あっているのかとかを第三者からの意見としてアドバイスを もらいたいのですが回りにそういうことに詳しい人がいないので よいところがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネットショップ開業にあたって

    現在、独自ドメインにてネットショップを開業していますが、リスティング広告やSEO対策など、全く宣伝をしていないため、集客がなく困っています。そこで、新規にネットショップをリニューアルするために、ネットショップ開業サービス会社をいろいろと調べています。 現在、Eストアー、make shop、くるねっとに問合せ中です。定期機能があり、集客アップを期待するのであれば、どこがオススメでしょうか? この業界に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • ネットショップに効率的なプロバイダ

    初めまして。近々ネットショップを立ち上げる予定なのですが、ホームページ上に掲示板、送信フォーム、アクセスカウンターなどを設置したいと考えているのですが独学でCGIを習得するのは困難であると判断し無料でレンタルできるプロバイダを探しております。ネットショップに効率的なプロバイダあれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。