• ベストアンサー

悪魔城のヴェルナンデスのつずりについて

悪魔城のヴェルナンデスのスペルがわからないです。 知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

キャリー・ヴェルナンデスもしくはサイファ・ヴェルナンデスのことですよね? 作品の中で正式にスペルで書かれているのを見ているわけではないですが、ヴェルナンデスを普通にスペル表示すると「Vernandes」となりますよ。 検索エンジン「グーグル」で「Vernandes」を検索すると、いくつか「Carrie Vernandes」がヒットしたので、ほぼ間違いないと思います。 ↓グーグルのアドレスです。 http://www.google.com/intl/ja/

その他の回答 (1)

  • duram
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

FERNANDES(フェルナンデス) ではないんですか??

JOTARO
質問者

補足

なにそれ?

関連するQ&A

  • プラダを着た悪魔

    プラダを着た悪魔の映画について、 どういう意味かわからない台詞があったのですが アンディがミランダのアシスタントとして雇われることになった後 初めて対応した電話の相手がガッバーナという人で、 アンディがガッバーナのスペルを聞いたところ 切られてしまった後の一言、 『知らなかったのか、、、』 の意味が分かりません。。 何が知らなかったのか教えてください!!!

  • 悪魔学について

    前回は私の質問が悪かったのかなんやら。。。。。。 ソロモン72柱やそれ以外のメフィストフェレスなどの悪魔自体を好きでいる人 のことを何者というんですか? 悪魔を崇拝してる人のことは 「悪魔崇拝者」「サタニズム」というように。 なんというのですか?悪魔を崇拝していないが悪魔を好きな人のことを。 ※「悪魔を好きでいると憑依する」とか「~がおすすめ」とかそういう回答は一切求めてません。 宗教的にどーこー。悪魔はいないとかいるとかそういうのも求めてません。止めてください。

  • 悪魔が追ってくる。

    悪魔がわたしを追ってきます。怖くて何もできない。 家族、周りのひと、道をあるくひと みんな悪魔に見えます。恐い。助けて。 どうしたら、悪魔はいなくなりますか?

  • あざとい=小悪魔?

    可愛い系の人の事を「あざとい」って言う人が居ますが、ここで言う「あざとい」とは小悪魔って意味に成るのでしょうか?テレビでも可愛い系の人に対して「あざとい」って言う人が居ますが、これってあざとい=小悪魔なのでしょうか?

  • 小悪魔????

    最近あちこちで小悪魔とゆー言葉を見ます・・・よね。 ブログとかでも小悪魔ってつけてるの多いし・・・。 たまに気になるのが、小悪魔って、狙ってやるもんなんですか? 自分は小悪魔になれるようなキャラでもないし、容姿も小悪魔とは程遠いいので理解できないところが多々あるんですが・・。 よく色々なブログとかホームページ見ると、「小悪魔テク」とか「小悪魔術」とかってあるんですけど、小悪魔って狙ってというか、やろうと思ってやるもんなんですかー? 演じなくてもそういう風にできる方が可愛いような気がするんですが・・・・。 小悪魔テクっていうのを語っているのを見れば見るほど、なんだか小悪魔のイメージが悪くなっていく気が・・・・しなくもないです。 男性の方はやっぱり小悪魔な女の子にドキッとする人もいると思うんですが、それがもし小悪魔テクとかを見て、狙ってやってるとしたらどう思うんでしょうか。 小悪魔とぶりっ子の違いが最近よくわかりません>< 全然質問になってないですね。。ごめんなさい。。。

  • 悪魔学

    悪魔をすごく好きなのですが それをいう名前とかってあるのですか? 決して崇拝はしていませんが。 例えば、悪魔祓いの人を エクソシストというように。 また、悪魔を崇拝してる人は 悪魔崇拝者やサタニズムと。 そんな感じのってないのですか? 友人に説明するときに一言で終わるそういう名前が あると楽だなと思っているので。 真面目にお願いします。 存在意義やそれぞれの信仰などそういうのは 回答しないでください。お控えください

  • 悪魔になりたい

    私は、高校の時から悪魔になりたいと持ってます。 理由としては何事にも縛られず自由になりたいと思ってます。 昔から人をからかったりイタズラしたりして笑ったました。 自分からはいろいろするけど人に言われてするのは大っ嫌いで テキトーにやっていました。人間が嫌いなんですかね。たぶん でも、人間の女の子は好きですけど。 なので悪魔と契約なりなんなりして悪魔になりたいです。 やり方知ってる方いたら教えてください。

  • 小悪魔ってなんですか?

    同性からは小悪魔っぽいとよく言われます。 男の人が何人か周りにいそうだとか。 でも実際いませんし、男の人にモテたことないです。彼氏も長くいません。 上記のことをいうと、小悪魔っぽいしモテそうだから男が言い寄れないんだよと言われます。 そうなのかなぁ…とも思いたいですけど(笑)実際、ぽっちゃり体型だし顔も可愛いとは思わないし容姿がいいわけではないからそれはなさそうです。 異性にもモテそうだけどって言われることはあるけれど、そういうのって挨拶みたいなものだろうなと思ってるし 実際男の人っていいな、と思う子には彼女にしたい!とか思って近付きますよね… そうきてくれるひとが全くいないってことは私に魅力がたりないのかなぁと悩んでます 私の中の小悪魔は、イメージ的には沢尻エリカさんです。でも自分はあんな雰囲気ではない気がするし…小悪魔ってどんな風に見られてるんだろうって気になります。 また誘われやすかったりする女性になるにはどういったことに気を付ければいいのでしょうか…

  • 小悪魔だね、とよく言われます。

    小悪魔だね、とよく言われます。 自分ではそんなつもりは全くなくて、自分が小悪魔だなと感じることもありません。 いつからかわかりませんが、部活の先輩たち(男)に、小悪魔な女とか、魔性の女とか言われるようになりました。最初は私をからかって言ってるんだろうな、って思ってたのですが、 毎回毎回言われるので、本当にそう思ってるんだと思います。 部活の先輩たちは、誰かが言い始めたからノリでみんな言ってるんだと思ってましたが、 まったく関係のない、職場や、学校などでも小悪魔って言われてます。 小悪魔ってほめ言葉なんですか?それともマイナスの言葉なんですか??? 特に飲み会とかで言われます。わたしは全く自覚がないです。 自分が好意をもってる人にも言われました。 「小悪魔だね、モテるでしょ?」と言われ、私がもてないですよーっていうと、「モテるタイプですよ」って言われました。 これって脈ありってとっていいんですか? わからないので誰か教えてください(><)

  • 悪魔。

    悪魔はどうして人間に取り憑くのですか。 何が目的ですか。 欧米にはとりつかれた人がずいぶん居るようですが、 日本人にもとりつかれてる人は居ないのですか。 因みに僕のプロフィール写真の女性はさしこさんで、白目をむいていますが、 悪魔に取り憑かれたわけではないと思います。