• ベストアンサー

悪魔城のヴェルナンデスのつずりについて

悪魔城のヴェルナンデスのスペルがわからないです。 知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

キャリー・ヴェルナンデスもしくはサイファ・ヴェルナンデスのことですよね? 作品の中で正式にスペルで書かれているのを見ているわけではないですが、ヴェルナンデスを普通にスペル表示すると「Vernandes」となりますよ。 検索エンジン「グーグル」で「Vernandes」を検索すると、いくつか「Carrie Vernandes」がヒットしたので、ほぼ間違いないと思います。 ↓グーグルのアドレスです。 http://www.google.com/intl/ja/

その他の回答 (1)

• duram
回答No.1

FERNANDES(フェルナンデス) ではないんですか??

JOTARO
質問者

補足

なにそれ?