• 締切済み

新しいドライブの増設法

Aphroditeの回答

• Aphrodite
回答No.1

結論から言いますと 出来ます。 ただし、一度Cドライブを フォーマットしなければなりませんので バックアップを取ってください。 (WindowsMEを消すということです) もしそれは無理なのでしたら パーティションマジックなどのソフトを 使用して今の空き領域を 別ドライブに出来ます。 フォーマットしてドライブを作った場合 CDROMは自動的にEになるので 問題ないです。 とりあえず補足お願いします ちなみにドライブの切り分けに メモリは関係しません

satoru3106
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。 しばらく就職活動等で自宅を離れていたもので。 パーティションソフトですか・・・。 そんなものがあったのですか。 しかしお金をかけたくないので自力でやってみようと思います。 しかし、リカバリーソフトを使って戻したのですが カスタマイズ設定できませんでした。 結局昔とかわらぬまま・・・。 どうしたら設定画面がでてくるのでしょうか? 注意深くセットアップしなおしたんですが・・・。