• ベストアンサー

iPadで化学式を描きたい!

iPadで化学式を描きたい! iPadを使用しているのですが、化学式を描画するアプリ(Chem Drawみたいなもの)がないものかと思っています。自分で探してみた限りでは、なかなか見つからなかったのですが、何かいいアプリはないでしょうか。あと、化学式描画以外でも、化学分野で使えそうなアプリがあれば教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

化学は疎いので的外れな回答ならすみません。 とりあえずiPadアプリを紹介するサイトで調べたら下記のようなものがありました。 http://catchapp.net/item/detail/383661863 化学分野で使えそうなものも上記サイトで検索できるかと思います。

y-feline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさにこんなのを探していた!という感じです。このページ内でいろいろ探してみます。