• ベストアンサー

ビーズアクセサリーの作り方

ビーズアクセサリーの作り方(レシピ)の紹介があるHPってないんでしょうか?? 知ってるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icf49512
  • ベストアンサー率20% (18/89)
回答No.4
mamakittyann
質問者

お礼

たくさん、どうもありがとうございました。 さっそく作ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

こんにちは。 参考サイトを貼ってまいりま~す。

参考URL:
http://www.kiraririka.com/
mamakittyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんありすぎてまだ全部みてないのですが ゆっくりさがしてみます。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

http://www.tsukuro.com/lesson/L_frame/lesson00.html 左側のメニューに「■レシピ集」がありますのでクリックしてください またギャラリーの作品を見ていると、デザインのヒントにも なると思います

参考URL:
http://www.tsukuro.com/lesson/L_frame/lesson00.html
mamakittyann
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもわかりやすくのっているので素人の私にはとても助かります。

  • fantin
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

たくさんある中の一つだと思いますが、こちらは写真付きで種類もたくさんありますので紹介させてください。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
mamakittyann
質問者

お礼

レシピが、初心者の私にはちょっと難しそうに思ったのですがとてもきれいな作品が多かったのでぜひ、がんばってみたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリー作りが好きな方に質問!

    ビーズアクセサリー作りをやろうと思っています。 いくつか質問があるのでお願いします! 1)ビーズの基本などを紹介しているHPあれば教えてください。(ビーズの種類とか道具など) 2)まとめ買いなどで安く買えるHPがあれば教えてください。 3)ほか、おすすめのHP・本・コツなどありましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • ビーズアクセサリーを作ったことが無いのですが…

    今年の夏に姉の誕生日があります 何をあげようか悩み、手作りのビーズアクセサリー(ブレスレット)をあげる事にしました しかしビーズアクセサリーをTVなどでちらっと見ただけで全く作り方も何もわかりません ビーズアクセサリーはビーズを使うって事を知ってるぐらいです 他に何が必要なのかさっぱり解りません 超初心者の私にも出来るビーズアクセサリー作成のサイト、必要な物などビーズアクセサリー関係何でも!何でも!いいので教えて下さい!!! お願いします!!

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)

  • ビーズアクセサリーについて

    ビーズアクセサリーの作り方の本などを見て創ったビーズを売る事はいけないことでしょうか?オークションや知り合いの店に置いてもらうなど・・・どなたか詳しく知っている方教えてください。

  • ビーズとワイヤーを使ったアクセサリーの作り方

     以前「マネーの虎」という番組でワイヤーとビーズを組み合わせた天使や羽を作っている人が出ていてそれからそういうビーズとワイヤーのアクセサリーを作りたいと思っています。  ワイヤー雑貨などにも多少アクセサリーが載っていましたが、ビーズを組み合わせたモチーフっぽいものがあんまり見当たりません。  東京などではそういう講習会もあるそうですが、田舎なのでそういったものはみつかりません。  なので、そのようなものがたくさん載っている本や作家の方の名前、HPなどご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビーズアクセサリーって売れますか?

    32歳既婚女性です。 ビーズアクセサリーを始めようと思います。 しばらくは、趣味として楽しむつもりですが、 やはり、何か目標があったほうがいいと思うのと 何個も出来上がったものをどうするのかという点から 将来、何らかの形で、販売できればと夢を持っています。 現在、ビーズアクセサリーをどのような形でも 販売されてる方に質問です。 お答えできるところだけでけっこうです。 1.ビーズアクセサリーは、まだ、売れるんですか? かなり前からブームなので、そろそろ下火か、 飽和状態かなと思っています。 2.どのような形態(ネット・委託など)をとられてますか? メリットデメリット教えて下さい。 3.なんでもいので、今から始める私に一言お願いします!

  • ビーズアクセサリーの本

    今、ビーズアクセサリーの本を探しているのですが、 欲しいのはシェルビーズ(貝からつくったビーズ)を使った アクセサリーが載っている本を探しています。 1つでも載っていればイイので、ご存知の方がいれば教えてください。

  • ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

    ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう

  • ビーズアクセサリーを作る目的について

    ビーズアクセサリーを始めようとキット買ったり本を買ったりしています。今は自分のために作ろうと思って取り組んでおります。 そこで質問ですが、ずっとビーズアクセサリー作成を続けている方は、どのような目的を持って作っているのでしょうか? 流行りも下火と聞きますが、売る為・自分の為・誰かにあげる為などでしょうか。 たくさんビーズアクセサリーを作っていった先は皆さんどうしているのだろうと、ふと疑問に思ったので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • どんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

    今度、バザーのお店で  ビーズアクセサリーを出します。 そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか? どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。 ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円 ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。