-PR-
締切り
済み

女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.62055
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!赤いダイヤモンドだった気が・・・。そのCMの指輪の名前とか教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

指輪の名前といのは「デザイン名」でしょうか? 石なら「アレキサンドライト」だったような気がしますが・・。 葉月里緒菜さんも「アレキサンドライト・・・」ってつぶやいていたような・・・。 アレキサンドライトは光を当てると色が変わる石です。
指輪の名前といのは「デザイン名」でしょうか?
石なら「アレキサンドライト」だったような気がしますが・・。
葉月里緒菜さんも「アレキサンドライト・・・」ってつぶやいていたような・・・。
アレキサンドライトは光を当てると色が変わる石です。

• 回答No.2
レベル6

あの石はダイヤモンドではなくて、アレキサンドライトという名前の宝石です。太陽の光に反応して色が赤と緑に変わります。その色の変化が激しいほうが(色が濃いほうが)宝石としての価値が高いそうです。ちなみに、ソンシコーポレーションのCMだったような気がします。
あの石はダイヤモンドではなくて、アレキサンドライトという名前の宝石です。太陽の光に反応して色が赤と緑に変わります。その色の変化が激しいほうが(色が濃いほうが)宝石としての価値が高いそうです。ちなみに、ソンシコーポレーションのCMだったような気がします。
  • 回答No.3
レベル10

アレキサンドライトという宝石です。ソンシコーポレーションのジェムケリーという所で買えます。ホームページにアレキサンドライトの指輪があります。オンラインショッピングもありますが、アレキサンドライトは売っていないようです。ホームページを見て参考にして下さい。 ...続きを読む
アレキサンドライトという宝石です。ソンシコーポレーションのジェムケリーという所で買えます。ホームページにアレキサンドライトの指輪があります。オンラインショッピングもありますが、アレキサンドライトは売っていないようです。ホームページを見て参考にして下さい。