• ベストアンサー

平井堅さんの髪の色は脱色したの?

この前ミュージックステーションのテレビ番組で 平井堅さんの髪型をみたら、坊主に白(又は銀?)の 色をした頭で登場していました。なかなか綺麗に染まって いました。 そこで質問なのですが、そこまで綺麗に色が出るという ことはやはり脱色じゃないと無理なのでしょうか? それともヘアカラーでも十分に表現できる色なのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ あーゆーのは脱色しないとムリですよ。 すごく痛むと思います(^-^; 美容師さんにご相談されるのも良いと思います。

pepen
質問者

お礼

こんばんは!! 早速アドバイスをくださってありがとうございました。 そうですか~あの色を出すにはやはり脱色でしたか! また脱色後は髪の毛のケアが必須みたいですね。 もしも同じ色にするんであれば相当の覚悟が必要そう(笑) 実に参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平井堅

    マニアックな質問ですが、2004年12月のミュージックステーションで「平井堅」が瞳を閉じて ともう一曲歌ったんですが何の曲かわかります? 最初 「君はともだち」だと思ったんですが ベスト「歌ばか」で聞いたら違いました。 ミドルテンポでやさしい歌詞だったと思います。 

  • 髪の脱色・変色がうまくいかない・・・なぜでしょうか?

    髪の毛の色を変えたい(灰色の平井堅みたいな感じ)と思って 「金髪にするブリーチ(脱色)」と「クールアッシュに染めるもの」を 買ってやったんですが・・・・ 髪が太く、直毛らしくあまり黒が落ちませんでした。 そしてその上に色をいれようとしましたが、 「茶色」になってしまいました。 やっぱり美容院とかにいってするほうがいいのでしょうか? ちなみに、もし、美容院でするならいくらぐらいかかるのでしょうか?

  • 【銀髪】ヘアマニキュアで【灰髪】

    最近弟がめっちゃ白に近い銀髪に染めましたが 1ヶ月ほどで、ほんのり汚い黄色っぽくなってまいりました (でも「何色か」と問われれば「白」です) そこで、元の綺麗なホワイトシルバーな色にしたいのですが、 またブリーチすると凄く痛むので ヘアマニキュアで色を付けようと思っています。 そこで質問なのですが (1)凄く明るいシルバー(白でも可)なヘアマニキュアはあるのか。 (2)ほのかに銀黄っぽい白に(1)は綺麗にいれれるのか。 (3)1個のヘアマニキュアで何回ぐらい使えるのか。 出来れば純粋な「ヘアマニキュア」が欲しいです。 (最近脱色剤が入ってるヘアマニキュアがあると聞いたので・・・) また、銀髪を維持してる方の体験談なども大募集です。

  • 髪の毛をシルバーにしたい

    最近髪の毛をカットしたので 前々からしたいと思っていた髪の色を 銀色(白でも可)にしようと思い トライしてみました。 はじめはメガブリーチで赤みのかかった金色にしてから ヘアカラーの銀色のもので染めてみましたが あまり変化はありませんでした。 どちらもギャッツビーのヘアカラー剤を使用しました。 同じ日に染めたのが問題なんでしょうか?

  • テレビ西日本《 bariyoka》

    さきほどテレビ西日本の”bariyoka”という番組の中で5月21日~22日に福岡サンパレスで行われる平井堅さんのライブツアーについての情報が流れたようなのですが、見逃してしまったのでもし詳細を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • 探しています!!

    昨年の年末にフランスへ行きました。その時、テレビで歌番組・・・というか色んな歌手のプロモを繰り返し流している番組があったんです。かなり早朝にやっていて、旅行中何度も見ました。 その中で、黒人男性でバラードを歌っている人がいたんです。髪型は「楽園」を歌っていた頃の平井堅のような感じで、年は20代~30代くらいです。歌詞は英語だった気が・・・(すみません、かなりウロ覚えです)同じ番組内でデスチャやエミネムのプロモも流れていたので、どこの国の人か、特定もできないんです。プロモはその人がずっと歌っているもので、座って歌うシーンもありました。 あやふやな点が多く情報も少ないのですが、分かる方がいらっしゃたら教えてください。間違っていてもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • BENNIE Kはなぜテレビで歌わないのか?

    BENNIE Kがテレビの歌番組で実際歌っているのを見たことがありません。インタビューなら見たのですが、テレビでは歌わないのですか?ミュージックステーションとか出ないんですかね?

  • wordの背景の色

    先日某テレビ番組でwordで白背景に黒文字をうっているから目が疲れるのであって、背景を灰色にした方が良い、と伝えていました。背景の色の変え方がわからないのですがどなたかお願いします。

  • 平井堅って

    音痴だと思いますか?

  • 平井堅の…

    平井堅の大きな古時計の楽譜(ピアノ)って、出版されているんでしょうか?