• ベストアンサー

平井堅さんの髪の色は脱色したの?

この前ミュージックステーションのテレビ番組で 平井堅さんの髪型をみたら、坊主に白(又は銀?)の 色をした頭で登場していました。なかなか綺麗に染まって いました。 そこで質問なのですが、そこまで綺麗に色が出るという ことはやはり脱色じゃないと無理なのでしょうか? それともヘアカラーでも十分に表現できる色なのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ あーゆーのは脱色しないとムリですよ。 すごく痛むと思います(^-^; 美容師さんにご相談されるのも良いと思います。

pepen
質問者

お礼

こんばんは!! 早速アドバイスをくださってありがとうございました。 そうですか~あの色を出すにはやはり脱色でしたか! また脱色後は髪の毛のケアが必須みたいですね。 もしも同じ色にするんであれば相当の覚悟が必要そう(笑) 実に参考になりました。 どうもありがとうございました。