• ベストアンサー

今、中国経済は豊かですが、中国ファンドは買いだと思いますか?

今、中国経済は豊かですが、中国ファンドは買いだと思いますか? それとも危ないですか? また、新規上場ではなく、更に他の市場へ上場する場合、 この株は上がると言い切れますか?言い切れませんか? 詳しい方、教えいただけると助かります。

• titto-
  • お礼率81% (169/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmoriya
回答No.2

まだです。中国の不動産バブルが弾けてからでいいでしょう。仮にバブルが弾けなければ購入を見送り。ファンド購入後にバブルが弾けたら嫌でしょうに。

titto-
質問者

お礼

安全ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#121348
noname#121348
回答No.3

断言します。中国株だけは止めた方がいい。 生き血を根こそぎ吸い取られます。

titto-
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国株はやめることにしました。

• ryuken_dec
回答No.1

>中国ファンドは買いだと思いますか? 買い >それとも危ないですか? 危険 >更に他の市場へ上場する場合、この株は上がると言い切れますか?言い切れませんか? 言い切れない

titto-
質問者

補足

ありがとうございます!!! 買いだけど、リスクが大きい、ということですね。 何故、上がるとは言い切れないのですか?