• ベストアンサー

部屋の温度を氷点下にしたいのですが、どうすればできますか?

部屋の温度を氷点下にしたいのですが、どうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.4

発砲スチロールの板を買ってきて部屋の内面に隙間無く貼ります(最低20ミリ以上、出来れば50ミリ) 目地は空気が入れ替わらないようにガムテープで目張りするか、発泡ウレタンのスプレーで隙間を無くします。 入り口のドアにも発砲スチロールを貼ってください。 断熱効果の高い部屋にすると小さな機械で冷やすことが出来ます。 部屋を冷やすには、クーラーの設定温度を零度以下にする必要があります。 200ボルトで10畳くらいの部屋を冷やす専用のクーラーがあります。 断熱効果が良ければ家庭用の大きなクーラーぐらいでも試運転でまわし続ける事が出来るのであれば可能です。無理だとは思いますが、

その他の回答 (3)

• ymt3
回答No.3

部屋にドライアイスを並べる  呼吸用に酸素ボンベが必要になりますが

回答No.2

部屋を冷蔵庫で埋め尽くす。 いずれにせよ犯罪の臭いがします

noname#245936
noname#245936
回答No.1

・外気が氷点下のところに移住し、窓を開ける。 家庭用クーラーではそこまで温度を下げるのは無理でしょう。