• ベストアンサー

職務経歴書ではアルバイトも書くべきですか?私の場合、公務員(警察)試験

職務経歴書ではアルバイトも書くべきですか?私の場合、公務員(警察)試験を受け、それが受かった場合10月からの採用だったため、7月から9月いっぱいで終わる期間限定のアルバイトをしていたのですが、それも理由とともに職務経歴書に書くべきでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ヶ月の短期間ですよね?なら書かなくていいと思いますよ。次に就く仕事に関連があれば書いた方がいい場合もありますけど。