• ベストアンサー

海外からデジカメの画像をuproadしてほしい

台湾に旅行に行ったとき、向こうの友達がデジカメで写真を60枚取ってくれました.それをどうしても送ってほしいのですが、容量が大きすぎてメールでは送れません。どなたか、英語のサイトで画像を簡単にアップロードできるページをご存知ありませんか.または、ほかにいい方法があったら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyas
回答No.1

ありますよ。 photohighway というさいとですが、無料でウェブ上にアルバムスペースを提供しています。 私は、英語はわかりませんので、これの日本語版を使っていますが、100MBの容量をつかうことができます。 (USAもいっしょだとおもいます) アルバムは、公開・非公開、パスワードの設定もできますので、友人のみで閲覧することも簡単です。 アップロードも簡単、みている画像も、簡単にダウンロードできます。

参考URL:
http://www.photohighway.com/home/
michikom
質問者

お礼

ありがとうございました.助かりました.でも、なぜか会員になれません.何度かまたやってみます.