• 締切済み

RedHat6.2

RedHat6.2のインストーラー(anaconda)をカスタマイズを検討してます。 設定に関する部分を変更・追加したいので、ユーザーインターフェイスとかを変更するように なると思いますが、どこをいじればいいのかわかりません。 情報をお持ちの方はよろしくお願いします。 linuxをカスタマイズしている団体なども探してます。 よろしくお願いします。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

noname#961
noname#961
回答No.1

この前一度答えたんですけど、あの答えじゃどうにもならないということですね。 あのスレッドに僕以外答えた人がいないし、ここじゃなくて参考URLを参照するなり、 Linux Users GroupのMLに質問するなりしたほうが、なにをどうしたらいいのか わかると思います。 (っていうか、http://www.linux.or.jp の存在を知らないのでしょうか? Linux User なら普通知ってるものだと思ってました。) とりあえず、「linuxをカスタマイズしている団体(orパッケージ)」っていうのものは (定義が)よくわかりませんけど、RedHat社、TurboLinux社、LASER5社、Vine、Kondara、 Debian、Slackware、Plamoとかありますけど? (すべて参考URLからリンクが張られています。) 最初の5つの団体/パッケージはRedHat(そのものも含んでるけど)をカスタマイズ したものらしいので、そのへんに連絡をとってみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.linux.or.jp