-PR-
解決
済み

ピカソの絵画について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62022
  • 閲覧数252
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (139/147)

ピカソが「ゲルニカ」以降に描いた「朝鮮の虐殺」「戦争と平和」という絵画について、詳しいことを知りたいのです。
文章ではみるものの、絵画をみたことがありません。
この2点が含まれている画集は出版されているのでしょうか?
また、見たことがある方、詳細を教えたください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書籍に関してはいっぱいあります。
ピカソの全画集のような物もありますし。
一度近くの美術館に行かれて美術館に大体設置されている資料室というか図書室のような所に行ってみてください。
そこでご希望の物が見れると思います。
気に入った物があればほんの後ろに書いてあるISBN(ISBN-xxxxと記述してあるコード)を控えておいて書店で注文しましょう。
お礼コメント
jonjon

お礼率 94% (139/147)

ご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-10 22:07:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

画像がごらんになりたいのでしたら、ピカソの公式サイトで見られます。works、というところで、製作年月日をクリックすれば、画像が出てきます。画集についても、BOOKS、で公式なものを調べられると思います。英語ですけど。
お礼コメント
jonjon

お礼率 94% (139/147)

ご返答ありがとうございます。
ピカソの公式サイトは以前見たときに文字が読みづらく断念しましたが、
また見てみます。
投稿日時 - 2001-04-10 22:10:37


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足です。 私立ではなく市立、県立などの大きめの美術館にて参考文書を見て下さい。
補足です。

私立ではなく市立、県立などの大きめの美術館にて参考文書を見て下さい。