• ベストアンサー

診断書について

zizicatの回答

• ベストアンサー
  • zizicat
回答No.1

できます。 どうしても合併症の事を書き込まなければいけないのでしょう?それでしたら(退院しているのなら)受付でその旨を伝えて書き直してもらいましょう。 私の場合は料金はかかりませんでしたが、友達はもう一通分料金がかかつたそうです。 病院によっても違うので確認してみたらどうですか。

mihosuke
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。先生がちょっと怖い感じなので、出来ないことを言うと怒られそうだったものですから… ちゃんと聞いてみます。