• ベストアンサー

画像の山野草はなんでしょうか?

画像の山野草はなんでしょうか? (中央のピンクの花です) 家の近くの道端に咲いていた花がかわいかったので、鉢植えにしているのですが、種類がわかりません。 おそらく多年草、初夏あたりから数ミリのピンクの花が咲き始め、いまだに咲き続けています。 毎日のように種が結実しています。 山野草に詳しい方、教えていただけますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1
hi0hi0
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。