• ベストアンサー

以下のような、ホンダ ストリームを購入したいのですが、

以下のような、ホンダ ストリームを購入したいのですが、 総額180万円くらいするようです。 この金額は妥当でしょうか? 値引きができれば、できるところで購入したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 色:黒 年式:H19年以降 走行距離:2、3万Km以下

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.2

中古車販売のサイトで見る限り、その条件だと高い気がします。 価格.comやGoo-net、ガリバーなどの中古車販売のサイトやホンダの公式中古車検索「HONDA オープンテラス」をご覧下さい。 個人的には2~3万キロも走った中古に180万円も出すのだったら、ワンランク落とした新車をお勧めします。

Stream2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと見てみます。

その他の回答 (1)

• ayrton27
回答No.1

それだけの情報では判断できませんね。 せめてグレードやオプション(ナビありなし)や装備(ホイールやエアロ)も 記載しましょう。 修復履歴はないですよね。

Stream2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

Stream2010
質問者

補足

了解です。 排気量:1.8 タイプ:RSZ S 修復歴:なし 車検:有無はどちらでもいい