• ベストアンサー

ライター+スプレーよりよい害虫の駆除方法

ライター+スプレーよりよい害虫の駆除方法 現在ライター+フマキラーで動きの速い害虫(ゴキブリ、スズメバチ、大きな蛾など)を簡単に仕留めることができ、 全く困ってないのですが、母親に「やめて!爆発する!!」とを言われます(実際そんな話聞いたことないのですが・・・)。よけしれば別の方法をご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

フマキラーで充分です  家燃えますよ 爆発したり大やけどした例を示しても、自分は違う、と主張して止めないでしょ?

その他の回答 (1)

• blumen99
回答No.2

ライター+スプレーはムカデを屋外でならしたことがあります こんがり焼けてスカッとします ブレーキクリーナーが害虫駆除にいいと友人から聞いたことがあります でも、ゴキブリに試したけどダメでした