• ベストアンサー

センター試験の過去問について質問です。

センター試験の過去問について質問です。 センター試験の過去問題集は、科目別に発売されて一科目何年分で一冊にまとめられているのは知っているのですが、私は、全科目の去年の分だけ欲しいのです。 センター試験の過去問で2010年度の全科目を揃えるには、それぞれ一冊ずつ買いそろえなければいけないのでしょうか? それとも、あてはまるような問題集はすでにありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119554
noname#119554
回答No.1

質問の趣旨とは少し外れますけれども 東進の予備校ホームページより過去問をみることができます。 解答、解説もついていますので十分勉強できると思いますよ。

参考URL:
http://www.toshin.com/center/