• 締切済み

ファイルを見られないようにするには?

michelle_kimの回答

回答No.1

自己流のやり方ですが・・・ 1.隠したいファイルをまとめて1つの圧縮ファイルにする。 2.圧縮ファイルの拡張子を適当に変える。   (.lzh → .dll など) 3.windowsフォルダあたりに置く。 4.自分で見たいときは、拡張子をもどして解凍ソフト上から(解凍しないままで)開く。 原始的で面倒と言えば面倒ですが、隠ぺい力は高いです。

noname#75251
質問者

お礼

これは、使えますね。確かに、隠蔽力は、最高だと思います。ありがとうございました。