• 締切済み

★女性にお願い★大人のグッズの通販のお届について

★女性にお願い★大人のグッズの通販のお届について 私は女性です。女性が買いやすい女性専用の大人のグッズ通販をしようと思っています。 周りに聞ける人がいないのでご意見をお願いします。 (1)送料500円・お届けが午前中か午後の2択 (2)送料700~1000円・お届けを2時間ごとに選べる 女性としてはどちらが良いでしょうか? お時間がある方はぜひ何故そう思うかを教えて頂けますと幸いです。

noname#140257

みんなの回答

noname#140643
回答No.2

#1ですが、誰が受け取っても、送り主が女性の個人名だと適当にごまかせるので…。 「ヤフオクの買い物」とか。 でも、色々な人がいるかと思います。

質問者

お礼

度々アドバイス頂きまして誠にありがとうございます! そうなんですね! ヤフオクの買い物って確かに納得です。 正直、儲けよりも買いたくても買うのが恥ずかしいとか不安とか、そういう悩みをもった女性に買いやすい通販をしてみたくて始めようと思っていました。 なので、このように意見を頂けるととてもうれしいです(^^) 本当にありがとうございます!

回答No.1

主婦です。安いほうがいいです。届け時間より、その時品名を「パソコン部品」等にしてくれたり、送り主は、質問者様の会社名ではなく社員の個人名にしてくれる、とかの方がいいです。

質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます! 色々と貴重なご意見頂きまして誠に助かりますm(__)m 主婦をされているとのことですが、 例えば他の家族に受け取られてしまうとか不安は感じませんか? 私は現在1人暮らしのため、もし実家だったら…という感じで時間を選べた方がいいのかなと思っていました。 会社名より個人名の方がいいのですか? それは意外でした(0□0)!