• ベストアンサー

mixiを始めて半年ほどがたち、少しずつマイミクが増えてきました。

jya-の回答

• jya-
回答No.4

けっこう怪しい人やウソ付いてる人もいるから気をつけてね。 始めはコミュのオフ会とか数人いるところがいいんじゃないでしょうか。 ちなみに私の知り合いは40代普通の主婦なのに30前半のやり手宝石商と偽ってやってます。

wam2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 警戒して個人情報は一切載せていませんが、相手は既婚者ではないかという感じがしています。 恋愛するわけではないから、といわれるのですが、 それなら会う必要ないですよね?