• ベストアンサー

ベルリンからアムステルダムまでの安い列車サイトを教えてください

ベルリンからアムステルダムまでの安い列車サイトを教えてください 利用日は来年一月後半です 20歳ですユース料金ありますかね・・ DBの早割が安いとか聞いたんですが、オランダまでだしどうなんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknaka
回答No.3

列車でなければいけないんでしょうか? ベルリン・シェーネフェルト空港からアムステルダムまで、 EasyJet で21.99ユーロで飛べます。朝7時離陸なので、かなり早起きしなければなりませんが。(カード決済可能という前提で) http://www.easyjet.com/asp/en/book/index.asp?lang=en いつまで有効か、ということですが、日本のように「何週間前まで」という区切り方ではなく、DBもEasyJetも「座席数いくつまで」という条件なので、同じ便に予約が集中すれば、すぐになくなってしまいます。いつなくなるかは予測不可能です。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 DBの料金改正ですが、 毎年12月にダイヤ改正があり、 料金が変わることもあります。 ただ、国内29euroから、国外39euroからの 早割に関しては、ここ数年変化がありません。 ダイヤ改正が確定するまで、 その先の切符は買えないようになっていまして なので、改正以前に買ったから追加料金、というのは ご心配無用です。 早割ですが、一定量しか用意されておらず 早くなくなります。ただ、一気に 全部なくなるのではなく 10euroずつ料金があがっていきます。 まめに、DBのサイトをチェックされて 早めに買われるといいと思います。

• usocky
回答No.2

>DBの早割が安いとか聞いたんですが、オランダまでだしどうなんでしょう DBのサイトで調べてみれば分かりますよ^^b それとも、裏付けが取れないと調べないんですかぁ? 攻略本見ながら、こうすればこうなるって分かってる RPGをやってるみたいですね(笑)

• Mumin-mama
回答No.1

DB Bahnのこちらのサイトに出ています。 早割りなどの割引切符は変更や返金が出来ません。また、毎年12月中旬に料金改正がありますのでご注意ください。 http://www.bahn.de/p/view/angebot/international/europaspezial/niederlande.shtml

jambia
質問者

補足

リンクありがとうございます 料金改正以前に買ったチケットでも、改正後に乗車する場合料金を追加して支払わなければならないのでしょうか? また、早割は利用日の何か月前まであるのでしょうか?