• 締切済み

NTT DOCOMOのポケットベルに付属していた

NTT DOCOMOのポケットベルに付属していた チェーンクリップの、「クリップ」の購入をしたく、 探しています。 どこか、取り扱っているお店をご存知のかた、お教えください。m(__)m 当時、ポケットベルを取り扱っていた電話局に問い合わせすればいいのかな?

みんなの回答

• momiji7
回答No.2

鎖を大量に持っていたのですが、名前が分からず出品できないでいました。 名前探しで質問を見つけました。 ポケベルチェーンですよね 参考までにご覧ください。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r101141417
  • ta_kuchan
回答No.1
oka119
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 YAHOO、GOOGLEなどで、「チェーンクリップ」で探したのですが、 ご回答の内容と同様のものが見つかるだけでした。 当方の探しているのは、写真のような(鳥のマークは必要ないが)クリップなのです。 なかなか同様のものがなく、困っています。 ありがとうございました。