• 締切済み

シンガポールでの香水の購入について。

シンガポールでの香水の購入について。 今度シンガポールに旅行に行くことになりました。 そこで、せっかく海外に行くのなら普段買えないようなハイブランドの商品を買いたいと考えています。 できれば香水がいいなと思っているのですが、香水に詳しくないのでどのような香りが自分に合っていて、それがどのくらいの値段ならお徳なのかがわかりません。 今持っているのは、CHANELのチャンスとDOLCE&GABBANAのライトブルーです。 また、友達の持っているDISELのフューエルフォーライフの香りも好きです。 このような香水を持っている人になにかオススメのものがあれば教えてください。 また、それらが日本ではどのくらいの値段で売られているのかも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

香水の値段や香りの系統については検索すると色々出てきますよ。 価格COMとかコスメ百貨とか。 シンガポールの価格については知りませんが、 せっかく飛行機での旅なら、免税店での香水購入もお勧めです。 1000円から5000円位違います。 また免税店限定物とか。 私は毎回ジバンシーの限定を購入しています。(気に入ったらですが) 更にお気に入りの香水が日本未発売なうえ、居住国の販売も終了してしまった為 フランスを経由する場合はそこで購入しています。 JAL免税店のHPもあるので参考にしてください。

関連するQ&A

  • 評判の良かったメンズ香水

    香水をつけている(もしくはつけていた時期がある)男性(できれば現在30代後半から40代前半)もしくは香水をつけている男性が嫌いではない女性(できれば18歳~40代くらい)にお聞きします。今まで女性(付き合っていた女性に限らず)に好感をもたれた(と思っている、そう感じた)評判の良かった香水って何ですか?また女性の場合、今まで男性(彼氏・旦那さんに限らず)がつけていた香水で好感の持てた(お気に入りだった・現在お気に入りである)香水は何でしょうか?私は男ですが今まで一番手ごたえのあった香水というかその香りがするといい思い出がよみがえるのはDolce&Gabbana ライトブルーです。 是非、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 香水について質問です!

    私には10歳以上年の離れた好きな人がいます。 その人がシャネルのチャンスの香りが好きだと言っているのを聞いたのでシャネルのチャンスを買おうかと思ったのですが、それは最近別れた元カノがつけていたものらしいのです。 私がそれをつけて、元カノを思い出されたりするのは嫌なので、シャネルのチャンスに似た香りか、シャネルのチャンスの香りが好きな男性にウケのいい別の香水を買おうと考えています。 (その人は金木犀が大好きらしいので金木犀のような香りの香水でもいいなーと思っているのですが。) これらの条件に合う香水で、みなさんのオススメを教えてください。 ちなみに好きな人が普段つけている香水はドルガバのライトブルーで、私は普段あまり香水をつけません。 19歳学生です。

  • おすすめの 軽めの香水(メンズ)

    あまりきつくない、軽めの、大学とかにもつけていけるような香水を探しています。 今までは、ライトブルーとローパケンゾープールオムを使っていましたが、 ローパケンゾープールオムはちょっと大学にはきついかな、と思いまして。 柑橘系の香りがけっこう好きです。あとは、お香とかも(これは香水とはあまり関係ないか・・) メンズじゃなくても、いかにも女っぽい香水でなければ、ユニセックスやレディースでもいいです。 なにかおすすめの香水があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 香水について。

    以下の香水から一番香りが良いものは何でしょうか? 1.ヒューゴボス 2.ブルガリ 3.ドルチェ&ガッバーニ(ライトブルー) 4.CO2 5.エゴイスト

  • ディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」について

    10年程前に発表されたものでずっと気に入っていたディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」が生産終了し、ネットでも在庫がなく買えなくなってしまいました。それに近い香りのものがあれば購入したいと思っています。ブランド名には拘りませんので、どなたかご存知であれば教えて下さい。 つける人によって違うと思いますが、CHANELの「CHANCE」をスパイシーにして、ほんーーーーーの少しだけマグノリア、あとはウッディとは違い、乾いた木の様な…「墨」の様な香りも感じられる複雑な香りです。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの香水教えて下さい!!

    以前は香水が好きで多種持っていましたが、ここ数年は「洋服に香りがつくのが嫌!!」って思いつけておりませんでした。 が、最近雑誌を見て、「また欲しいな」って思うようになりました。 甘い可愛い感じの香りより、さっぱりした知的な印象の香りが好きです。柑橘系の香りは苦手です。 ブルガリのライトブルーなどさっぱり系の定番は持っています。 価格などはあまり惜しまない方なので、何かおすすめありましたら教えて下さい!

  • 中学生の香水ってはやい?

    こんばんは。 私は今中2なんですけど、香水をつけています。 中学生で香水ってはやいですか? 大人から見て、変に思いますか?(生意気とか) 小学生のころから香水が好きだったので、結構たくさん持っていて、今は、 ブルガリプールオムや、ベビードール、D&Gの、ライトブルー、 EAUDEVISEE、ウルマリ、などを愛用してます。 私の友達で香水をつけている人は学年で2人しかいません。(しかも不良。私は別にヤンキーとかじゃない) つけすぎないようにはしてるんですけど。。。 やっぱりシャンプーの香りのほうが好印象なのでしょうか? 私はただ香りのオシャレをしたいだけなんですけど。。。 どう思いますか? はじめはビンが可愛くて集めだしただけなのに、今は香水好きになってしまいました。。。 ANNASUIの新作も可愛いなあ。。。蝶々のビン☆いい香りだし。 よろしくお願いします。

  • 40代女性におすすめの香水教えてください。

    今年40才になった独身女性です。 最近新しい香水が欲しくなっていろいろ探しているのですが、 香水に詳しくないので何を買ってよいものやら迷ってます。 お店でチラッいい香りだなと思ったのは、ジャンヌ・アルテスのブンブンチェリーとか スルタンフェアリーローズ、ニナリッチのニナなんですが、さすがに子供っぽいですよね。 今まで使ったことがあるのは、グッチのラッシュ、エリザベスアーデンのグリーンティ、 シャネルのアリュール、D&Gのライトブルーなどです。 気に入ってよく使ったのはラッシュとグリーンティです。 アリュールは甘すぎてむせてしまい、ライトブルーはさわやかでいい香りなんですがなぜか飽きてしまいました。 希望としては、40代女性に似合うもの、買い物や休日など普段使いできるもの、 セクシー過ぎず甘くてさわやかなフルーティな香りのもの、です。 注文が多くてすみません。 上記に限らず他にもこんなのがお奨めだよ、なんてのがあったら教えてください。

  • ライトブルーに似た感じの香水

    ずっとD&Gのライトブルーを使ってたんですが最近なんだか値段が上がっててなかなか買えません もう少し安く買える香水で似たような感じのやつありませんか?

  • 男性用のオススメの香水について

    現在、香水に少々ハマってしまいました。 つけているのは気分によって変えてますが定番は「ブルガリ」の「ブルーオム」です。 気分によって「ドルチェ&ガッバーナ」の「ライトブルー」や「ジャンヌアルテス」の「ロッキーマンシルバー」などを使っているのですが少々香りも数年使っているので飽きてきました。 基本、爽やかで甘めが少ない香りの香水がいいのですがご存知ありますかね?(柑橘系もOKです) 自分は、「ジバンシー」の「ウルトラマリン」などに手を出してみたいと思っていますが、ご愛用の方の感想など聞きたいです。 ご解答よろしくお願いします。