• 締切済み

自分のwebデザインを投稿して売れるサイトが前あって(1年ほど前確認)

自分のwebデザインを投稿して売れるサイトが前あって(1年ほど前確認)、今探していますが見当たりません。 内容はダミーでwebデザインを投稿し、クライアントが気に入ったデザインがあったら、そのデザインを買うみたいなサイトが以前あったのですが、なくなちゃいましたかね?・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また似たようなサイト「自分のwebデザインを投稿する(みたいな)」がありました教えて下さい~ よろしくお願いします。

みんなの回答

• speedygon
回答No.1

確かに以前は良くみかけましたね。私のところでも公募していた時期がありました。 今でも探せば見つかると思いますが、、、 市販のテンプレートにちょっと手を入れただけのものとか、別人の作品を売り込んでくる人もいたりするので、自然に減少してしまったのだと思います。

fairytale282
質問者

お礼

なるほど~ たぶんなくなったんでしょうね。。 情報ありがとうございました~