• 締切済み

私は風俗店(デリヘル)を経営しているものですが、近々イベントで景品を出

私は風俗店(デリヘル)を経営しているものですが、近々イベントで景品を出そうと思っていますが(くじ引き等で何等などで)風俗をご利用のお客様が喜ぶ景品が思い浮かびません、出来れば、そんなに値の張るものは正直出せませんが、手ごろな値段で貰ったらちょっと嬉しい物って有りますでしょうか?物でなくても何か良いものが有ったらアドバイス頂けたら参考にしたいと思いますので是非、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.5

七割引き券、五割引き券、三割引き券の七五三感謝月間。 採用の際は割引券をください。

• pepe-4ever
回答No.4

デリヘルという事は、お客さんはホテルや自宅でくじを引く状態になりますね。 嬢にくじを持たせる? 当選賞品も嬢に持たせる? 待機の車に保管する? ドライバーが賞品を届ける? 嬢が一度外に出て賞品を持って来る? 最初から嬢にくじも賞品も持たせるのが無難になりますね…。 私なら一番欲しいのは、 次回の割引券。或いは無料券。…じゃないかな。 くじによって割引率を変えるのはいかがでしょう?… お客も繋がるし…。 靴下貰っても嬉しくないから、あとは金券の類い。

• eroero1919
回答No.3

そら、割引券に勝るものはないんじゃないんですか。元手は結局かかっていないし、当たった人は裏を返す。いいこと尽くしじゃないですか。仮にそのまま捨てられたとしても、損がありません。 客とすれば、要らないものをもらうくらいならそのぶん安くしてくれって思うんじゃないですかね。特にこの不況ではね。 ところで最近のデリヘル嬢ってどんな感じなんですかね。昔はどうもサービスが悪い意味で素人くさいのが多いっていうイメージがありましたが。どうも自分で選べないってのはよくないですねえ。せっかく来てもらったのを「チェンジ!」ともいえないですし。昔みたいにせめてポラロイド写真で選べないものでしょうかね。

回答No.2

職種から言ってリピーターさんに安く遊んでもらえる販促が一番ではないでしょうか。 風俗店でノベルティもらっても…

回答No.1

QUOカードや図書券などはどうでしょうか? 数百円からまとめ購入もできますし、当たった人はちょっとしたキャッシュバックの感じがあっていいと思います。 また、モノとして残ってしまったら家庭に持ち込んだときにどういうか、もやもやした感じがあるんじゃないでしょうかね。 金券の類にすると、出張先のホテルがキャンペーン中だったとか、宴会の余興で当たったとかいい感じにごまかせますし、すぐ使ったりとか・・・。(古い考えですけど) 結局、金かいっ!って言われればそれまでですけど・・・。