• 締切済み

私は風俗店(デリヘル)を経営しているものですが、近々イベントで景品を出

私は風俗店(デリヘル)を経営しているものですが、近々イベントで景品を出そうと思っていますが(くじ引き等で何等などで)風俗をご利用のお客様が喜ぶ景品が思い浮かびません、出来れば、そんなに値の張るものは正直出せませんが、手ごろな値段で貰ったらちょっと嬉しい物って有りますでしょうか?物でなくても何か良いものが有ったらアドバイス頂けたら参考にしたいと思いますので是非、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

七割引き券、五割引き券、三割引き券の七五三感謝月間。 採用の際は割引券をください。

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.4

デリヘルという事は、お客さんはホテルや自宅でくじを引く状態になりますね。 嬢にくじを持たせる? 当選賞品も嬢に持たせる? 待機の車に保管する? ドライバーが賞品を届ける? 嬢が一度外に出て賞品を持って来る? 最初から嬢にくじも賞品も持たせるのが無難になりますね…。 私なら一番欲しいのは、 次回の割引券。或いは無料券。…じゃないかな。 くじによって割引率を変えるのはいかがでしょう?… お客も繋がるし…。 靴下貰っても嬉しくないから、あとは金券の類い。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

そら、割引券に勝るものはないんじゃないんですか。元手は結局かかっていないし、当たった人は裏を返す。いいこと尽くしじゃないですか。仮にそのまま捨てられたとしても、損がありません。 客とすれば、要らないものをもらうくらいならそのぶん安くしてくれって思うんじゃないですかね。特にこの不況ではね。 ところで最近のデリヘル嬢ってどんな感じなんですかね。昔はどうもサービスが悪い意味で素人くさいのが多いっていうイメージがありましたが。どうも自分で選べないってのはよくないですねえ。せっかく来てもらったのを「チェンジ!」ともいえないですし。昔みたいにせめてポラロイド写真で選べないものでしょうかね。

回答No.2

職種から言ってリピーターさんに安く遊んでもらえる販促が一番ではないでしょうか。 風俗店でノベルティもらっても…

回答No.1

QUOカードや図書券などはどうでしょうか? 数百円からまとめ購入もできますし、当たった人はちょっとしたキャッシュバックの感じがあっていいと思います。 また、モノとして残ってしまったら家庭に持ち込んだときにどういうか、もやもやした感じがあるんじゃないでしょうかね。 金券の類にすると、出張先のホテルがキャンペーン中だったとか、宴会の余興で当たったとかいい感じにごまかせますし、すぐ使ったりとか・・・。(古い考えですけど) 結局、金かいっ!って言われればそれまでですけど・・・。

関連するQ&A

  • くじの景品について

    働いてるお店でイベントを行いたいと思います。 その中で商品2000円以上お買い上げの方にくじ引きを考えているのですが、一等の景品の上限下限額や景品のトータルの金額の上限について知りたいです。 宜しくお願いします。

  • ディーラーのイベント 景品だけ貰いたいのは迷惑?

    車を持っているのですが、ディーラーで購入はしていません。 過去にメンテナンスをしてもらうためにディーラーに行った事はあります。 たまにDMが来てイベントを知るのですが・・ そのイベントの景品が欲しい反面、行く理由がないので行き辛いです。 行く理由が無いのは、 1、まず新車を買う気が全くない(1パーセントも無いです) 2、メンテナンスも所謂パーツショップのメンテパックに入っている。 3、試乗したい車が無い(今の愛車以外興味が湧かない) 4、1~3の理由から、話すネタも無くなってしまった なのです。でも景品が欲しいんです・・・・。 全く買う気も無く、もうメンテナンスすら利用しない客がディーラーに来るって お店側からすると迷惑でしか無いですよね?? それがわかってるだけに行きづらいので、いつも「欲しかったなー」って DMに載ってる景品を眺めて終わります。 以前はディーラーでメンテナンスをしてもらっていたので、その後の状況報告をかねて イベント時には堂々とお店に入って景品を貰い、少し話して帰る・・といった日々でした。 ですが、車検もパーツショップで受けたし、そうこうしているうちに月日が経つにつれて 何だか行きづらく感じてしまいました。 考えすぎでしょうか? それと、景品だけ貰いに行っても迷惑がられたりしないでしょうか? そのときは車で行くほうがいいですよね、、やっぱり。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 【探しています】景品販売のお店・サイト

    景品を何処で買おうか悩んでいます。 クリスマスイベントでくじ引きの景品を用意することになりました。 予算は大体1万5千円くらいで、数(種類)も用意したいのですが、 景品・粗品サイトをいくつか調べてみたところ、どこもロット数が多く、 良いと思うものは1商品で予算オーバーになってしまいます。 1等から5等くらいは用意したいのですが、少しずつ色んな景品を用意したい場合、 通販ではなくホームセンターなどのお店で探した方が良いのかとも思っています。 ロットが10くらいからで、可愛い雑貨なども扱っているサイトか、 東京の都心辺りから千葉県(東京寄り)辺りにあるお店でも構いませんので、 良いところがありましたら教えてください。

  • (緊急)忘年会のビンゴ景品について

    (緊急)忘年会のビンゴ景品について 来月中に会社の忘年会でビンゴをしようと検討しています。女性が多い職場です。 ビンゴの景品について悩んでいます。ビンゴは1~11等まで用意する予定です。 2等から11等まではなんとなく決まったのですが、1等がなかなか決まりません。 そこでみなさんのお知恵をお貸しいただけませんか? 参考までに昨年はWii本体、一昨年はDSi本体でした。 順番から言えばゲーム機だとPSPですが、最近マリオ25周年のWiiやDSiLLが出る予定ですよね。まぁゲーム機に固執しなくても良いのですが・・・。 また、2等から11等も載せておきますので、こういう景品の方が良いのでは?という意見も是非ください。 以上、よろしくお願いいたします。   (○○等・予算・景品)  1等・18000~20000円・未定  2等・14000円・デジカメ  3等・ 7980円・ソニーウォークマン  4等・ 7800円・マッサージクッション  5等・ 5250円・ルクエ スチームケース  6等・ 4000円・スクラッチくじ20枚  7等・ 2860円・オムロン 歩数計  8等・ 2835円・ロクシタン ハンドクリーム  9等・ 2000円・Quoカード 10等・ 1500円・Quoカード 11等・ 1000円・Quoカード ビンゴのルールはビンゴした人からすぐにくじ引きをして景品を決めます。

  • イベント企画の経営の仕方について

    イベント企画の経営の仕方はどのように 行ったらいいのでしょうか。 集客は今はどのような形で行うのがいいのでしょうか。 私は現在会社を経営しておりますが、イベント部門を 設立しようかと思案中です。 何か良いアドバイスを頂ければと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 風俗の経営者

    付き合って4年になる彼がいます。 最近、私の仕事の景気が良くないので、電話で「仕事を今以上に頑張る」という話をしたところ、 「チラシは効果あるよ。オレ風俗の経営してたことあって」 と言われました。 今の心境は正直ショックです。 水商売を軽蔑しているわけではないのですが、まさか経営していたとは思っていませんでした。 彼と今までの会話で、学費を稼ぐためにホストをしていた。というのは少しだけ聞いたことがあり、私は風俗関係やキャバ嬢、ホストなどの仕事内容を詳しくは知りません。 その時も彼にどんなことをするの?客との関係は?など聞くようなことはしてませんでした。 時折話しで、風俗の内容に少し詳しいので「あー、私が無知なだけかー」とか、20代前半のころは友達とよく風俗店やデリパリーをして遊んでいた。というのを聞いていたので、詳しいんだろうなー、くらいにしか思っていませんでした。 経営してたってことは、少なくとも女の子を商品として見てたということですよね。 好みの子もいたと思うし、そういう業界にいたなら他のお店に通い三昧だったのかなーとか。 とにかくショックで。 今の彼の仕事は大きな企業に勤めているので、想像がつきませんでした。 過去をどうこう言うわけじゃないのですが、ビックリして気持ちの整理がつきません。 風俗を経営してた方が、1人の女性と向き合うって出来るんでしょうか・・・。 割り切らないとそういう仕事は出来ないと思ったし。 逆に割り切れるとそこまで出来ちゃうのかなって。 なぜ今まで車を10台近くも短期間でポンポンと買い換えることが出来たのか、今分かりました。 (私と知り合う以前の話です) しかも、車の改造に当時はハマっていたらしく、家が一件建つんじゃないかってほど使ったこともある、と言っていました。 いい仕事についているんだなーって思ってたんですが、今の仕事の話じゃなかったみたいで。 なんか文章グチャグチャで申し訳ありません。とりあえずショックです。 私もそういう風に(所詮道具的な)見られてるのかなーとか、なんか無茶苦茶な考えがよぎってしまい、女の子に貢がれてたのかなーとか、風俗関係の業界にいたならカワイイ子が常に周りにいたとんだろうなーとか・・・。 私のような地味な女と付き合ってるのが不思議です。 彼と会話どころか、今の心境では声すら聞けそうにもないです。 気持ちを落ち着かせて整理させたいのですが、何かよいアドバイスはありますでしょうか? 私の思っていたより、彼の過去は女性関係がすごかったようです。 おそらく遊びの女の子をいれると、両手両足では数え切れない数になります。風俗方面にいた、という事実がショックでなりません・・><

  • 風俗業とピアノ教室を比べて

    とんでもない比較ですが、、、 ピアノ教室の経営者は大抵プロフィールで自己紹介があり、○○音大卒とか○○賞などと書いてますし、客も参考にします。一方、風俗業は経営者が風俗嬢というのは聞いたことがありませんし、客にとってもお姉ちゃんさえ良ければ経営者などどうでいいです。 考えてみると、この違いは何ですか? ピアノ教室へ行き、ピアノを聴いて「よし、ここで」などと思うことはありません。たとえうまくとも、ふーん、うまいな、で終わりです。風俗業の経営は一介の風俗嬢では勤まらないほど難しいのですか? 片方ずつ見ると当たり前ですが、両者を比べた時の違いは何ですか?

  • 忘年会の景品いいアイデアください!!

    会社の忘年会の景品を準備することになりました。 出席者の年齢層は20代~30代、予算総額は2万円です。 各景品の値段設定は下記の通りです。 ※未確定なのであくまでも目安です。 ・ 100円×10本 ・ 500円× 2本 ・1000円× 2本 ・2000円× 2本 ・4000円× 1本 ・8000円× 1本 今まで景品としてもらって嬉しかったもの、 景品であったらいいなと思うものを 金額に関わらず教えてください。 中でも1等の景品(8千円~1万円)を皆が欲しがるような インパクトのあるものにしたいと思っています。 たくさんの方のご意見お聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 景品法について 飲食店でのじゃんけん大会にて

    わたくしは法律についてはまったくの素人ですのでどなた様かアドバイスをいただけませんでしょうか? 質問内容 私が経営する飲食店にて「じゃんけん大会」を開催する予定なのです。 営業は通常営業で、招待客だけというわけではありません。 ゲーム内容は、スタッフとじゃんけんをして買った方にはコースターを1枚お渡しする。 そのコースターの枚数によって景品を贈呈するという大会になります。 用意する景品といたしましたは当レストランで利用できるお食事券など3種類ほどで金額はだいたい3000円程度のものになります。 これは違法なのでしょうか??? どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ゲームの景品

    こんにちは。 いつもここでアドバイスをいただき披露宴まであと数週間となりました。 早速ですが、披露宴でゲームをしたいと思っているのですがそのときの景品でいいアイデアやもらって嬉しかったものがありましたら教えてください。 ゲームの内容はまだはっきりと決まっていませんが、テーブルごとのゲームを考えています。 (1)披露宴の招待客は110人くらい  友人が半分。会社が四分の一、親戚が四分の一 (2)景品の数は8個前後 (3)予算は一人500円以内 (4)県外や遠方からの招待客も多いし、引き出物も陶器なのであまり重くない ものがいいのですが  特にまじめなものではなくても楽しいものや消耗品でも全然かまいません。 これ自分じゃ買わないけどあったら嬉しいかもというものとかもアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう