• 締切済み

携帯のメールなんですが・・・

e-tuneの回答

• e-tune
回答No.2

iモード対応機だと、本体のメニューにある「セキュリティ」って項目に 「iモードロック」って項目があって、オンにするとiモードに一時的に 接続できなくなる(オフにするとメールは後から取得可能)機能がありますが Jフォンには似たような機能はないんでしょうか? フィルタをかけると、送信者に「届けられませんでした」ってメールが行く 可能性があり、人間関係にヒビが入るかもよ。(笑)

kazuron
質問者

お礼

I モードに 変えます(笑)