• ベストアンサー

掲示板を探しています。(アダルト可・過去情報検索機能つき)

seteraの回答

• ベストアンサー
  • setera
回答No.1

"http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/free_g013.htm"の方で探せばきっといいのが見つかります。 ただアダルトを含む掲示板となると管理の面から撤去勧告が下る可能性があります。なので一番確実な方法はフリーHPサービス(サーバ)を借り、そこにフリーで配布されている掲示板を設置しておいてSALAさんのサイトからリンクさせるのが後々においても便利でしょう。 これだととりあえずは誰にも干渉されませんし、大抵のフリーHPサービスは容量が大きいので画像・動画などをアップできる掲示板の場合どんどん膨れ上がってもサイト自体を圧迫することはなくなります(中には無制限ってのもありますから)。 フリー掲示板についても色々ありますが、とりあえず以下にあげておきます。(KENTさんのサイトです。ファイルアップ掲示板も配布しています)   http://www.kent-web.com/

SALA
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして失礼致しました。m(__)m 体調を崩し寝込んでおりまして…。(済みません、言い訳ですね…) KENTさんのサイト、拝見しました。 参考になります。 多分お世話になることでしょう。(^_^)\ 本当にありがとうございました。 助かりました。