• ベストアンサー

お腹~下半身が太いのでシェイプしたいのですが、3日坊主なので機械に頼ろ

お腹~下半身が太いのでシェイプしたいのですが、3日坊主なので機械に頼ろうと思っています☆ ρ(TωT、) アブトロニックやフォームデュオなど、安価で効果があったオススメ製品があれば教えて下さい(^O^)/

noname#122217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【ジョーバ】か【ロデオボーイ】にのり全身に【スレンダーストーン】【アブトロニクス】【シェイプビート】【スリムソニック】を装備して、腕は【ルームマーチDX】で自動旋回させておけば、後はゆっくりおやつでも食べながらテレビでも見ていれば良いと思いますよ (*´▽`*) (スリムソニックはちょっと高いですが) でもいちばん安価なダイエット法は食事を減らす事だと思いますよ、食費が浮きますしね!

質問者

お礼

ありがとうございます('-^*)/ 詳しく書いて下さり助かります(*u_u) 色んな器具がありますね☆ 試してみたいと思います(^O^)/

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

ごめんなさい あなたの間違いでした

• debukuro
回答No.2

機械に頼ると言っても機械が勝手に減量してくれるわけではありません 穴が三日坊主なら機械だって三日坊主になります 一番簡単なのは摂取量を減らすことです これだと食費の節約になるし余計な器具を買う必要もないので経済的です

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 食事量も減らすつもりでいます。 穴とは…?