• ベストアンサー

痔の手術をした 方へ

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

私は経験がないので手術費用などは分かりませんが、 横浜市西区にある松島病院がとても有名なようです。 痔の専門病院が少ないから有名なのかもしれませんが、 かなり遠方から来る人も多いみたいですよ。 なお、痔の症状により費用・入院の有無・術後の痛みは 異なると思いますので一度専門病院で診てもらうことが 必要ではないでしょうか。

lead
質問者

お礼

お答えいただき ありがとうございます  お教えいただいた 病院 しらべて 行ってみようと  思っています    すこし 不安ですが     ありがとう ございました

関連するQ&A

  • 痔のレーザー手術について

    今度痔の手術をしようと思い、病院に予約したので すが、健康保険に入っているのにもかかわらず、手術代が17万円ほどかかるといわれました(ちなみにイ●痔の手術ですが軽症です)。 ちゃんと直れば別に多少費用がかかっても構わないのですが、「ボリすぎ」という意見もあります。 どなたか参考になるご意見をいただければ幸いです。

  • 痔の手術をすることを会社に隠したいのですが。

    痔が悪化して病院に行くつもりでいます。 症状はだいぶ悪く、診てもらう病院におそらく10日ほど入院しないといけないと思われます。 そこで、会社に欠勤届けを出すのに、どうしても痔の手術ということがバレたくありません。 正直に言えればいいのですが、会社は男性社員が多く、恥ずかしいので内緒にしていたいのです。 同じような経験をされた方で、痔に代わる違う病名で欠勤届けをされた方はみえますか?

  • 痔の手術後について

    長文失礼します。 手術経験者の方にお尋ねいたします。 先週友人がレーザーで痔の日帰り手術をしたのですが、 その後の症状がとても痛くて大変でした。 後でわかったのですがその手術した病院は評判が悪かったらしく、 その先生に『手術後はここにはこないで下さい。来ても診察はしません』と言われたそうです。 仕方なく、痛さに耐え切れなかったので 今は他の総合病院に入院していて症状も落ち着いて いるようです。 術後、痛みがなくなり、完治するまでは普通どれくらい かかるのでしょうか? 痔の手術の後遺症はどんなものがあるのでしょうか? 友人がとても不安がっています。

  • イボ痔の手術された方教えて下さい

    イボ痔の手術された方教えて下さい! どれぐらい入院しましたか? 退院してすぐ仕事復帰できましたか? お金どれぐらいかかりましたか? 病院に行って少し小さくはなっているんですけど…手術も考えた方がいいって言われて…

  • 保険が支払われる痔の手術って?

    先月、痔の日帰り手術のレーザーを受けたほうが良いか? それとも、ちゃんと手術した方が良いのか、 問い合わせしたものです。 やはり、色んな病院に行って、 かなりイボ痔がひどくなったので、 思い切って手術しました。 手術は高位結策術と言われました。 下半身の麻酔で、点滴を三日ほど 一週間以上の入院で、退院する前の日までお粥で 痛み止めをずっと飲んでいて、 りっぱな手術だと思うのですが、 今、入っている簡保の保険は、 切り取っただけの手術では、 保険が降りないと言われました。 根根治手術じゃないとだめらしいのですが、 どう言う違いがあるのでしょうか?

  • 痔のレーザー手術について

    いぼ痔に合わせ、痔ろうを併発しました。かかりつけの個人病院では早めに手術をしたほうが良いといわれました。10日ほどの入院が必要との事です。ところがレーザー手術だと日帰り、または数日の入院で出来るとのことです。 どなたか痔のレーザー手術をした方、経験談を教えてください。また病院名(千葉市在住)等、詳しいサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • PPHで痔の手術をされた方。

    PPHという痔の手術法があることをしりました。 経験者の方、手術を受けられて痛みはどのくらいありましたか? 手術は日帰りでしたか?費用はどのくらいかかりましたか? いつから日常の生活が出来るのでしょうか? 他にも何か情報がありましたら教えてください。

  • 痔になってしまいました。先生はすぐ手術したがるのですが。

    30代男性です。痔になってしまいました。 無職時代は肛門科に通ったことがありますが、働くようになり時間的に無理なので、別の(外科の)病院にいきました。 2時間半以上も待たされようやく診察すると、手術を前提にとりあえず薬を出しておくといいます。 でも痔の症状が出てから、何日も経っていません。もっとひどい症状になってから肛門科に行ったことがありますが、粘り強く薬で治す姿勢で臨んでくれました。それだけにこんなに簡単に手術を言い出され驚きました。またやたらと検査が多く(私だけではなく)、以前の病院の2倍の診察料がかかりました。 「もう一度来るように。」と言われましたが、正直、信用できないというか2度と行きたくありません。もう一度行かなければ、病院から電話で連絡が来ることはあるのでしょうか? 治療については、時間を取って前の病院に行こうと思っています。このような経験があるかた、教えてください。お願いします。

  • 痔の手術受けたほうがいいでしょうか。

     30代女性です。長く痔をわずらっています。今まで痛みもほとんどなく過ごしてきましたが、最近になって2ヶ月に1度ほど、痛みが出るようになりました。痛みが出たときは痛くて、しゃがむことも起きることもできず、体を動かせません。  前に一度だけ受診したのですが、切れ痔という診断で手術をしてもいいけど痛みがないなら特に勧めないと言われました。  現在、時間はわりと自由になります。しかし、仕事を始める予定なので、時間のある今のうちに手術を受けたほうがいいかと考えるようになりました。  ただ、知り合いの人からは「切らずにすむなら、何もしない方がいいと思うよ。体を切ると、寒い時期とかはやっぱり痛むしね」とも言われてどうしたものかと悩んでいます。  痛みが毎日続くという状況ではありませんが痛み出すと耐え難く、また、今後、子どもを産み、育てることになると入院するような余裕はなくなり、今やっておいた方がいいのではとも思い、決め切れません。  経験者の方、専門家の方、アドバイスをお願いします。

  • 痔による手術・入院での民間保険の適用について

    はじめまして。 数年前からいぼ痔の疑いがあり、先日診断を受けた所、やはり「いぼ痔」と診断され、手術を勧められました。 以前勤めていた会社の上司が民間の保険で手術・入院費用がおりたと言っていたのを思い出して、色々と調べているのですが、なかなか見つかりません。 もしも、痔による手術・入院の費用がおりる(全額でなくてもいいので)保険があったら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。