• ベストアンサー

痔の手術をした 方へ

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

私は経験がないので手術費用などは分かりませんが、 横浜市西区にある松島病院がとても有名なようです。 痔の専門病院が少ないから有名なのかもしれませんが、 かなり遠方から来る人も多いみたいですよ。 なお、痔の症状により費用・入院の有無・術後の痛みは 異なると思いますので一度専門病院で診てもらうことが 必要ではないでしょうか。

lead
質問者

お礼

お答えいただき ありがとうございます  お教えいただいた 病院 しらべて 行ってみようと  思っています    すこし 不安ですが     ありがとう ございました