• ベストアンサー

50代~60代の女性の女性の普段着の通販が知りたいです!

50代~60代の女性の女性の普段着の通販が知りたいです! 母親がネットを出来る環境になく、化粧品などのカタログは色々取り寄せしているようなのですが、 普段あまりで歩かないので、通販で色々買い物をするのが好きなようです。 服や靴などの通販雑誌でおすすめのがあったら教えていただきたいのですが・・。

noname#138813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはいかがでしょうか http://www.kyoto-tsuhan.co.jp/

質問者

お礼

こんなのがあるんですね、早速取り寄せてみたいと思います。 ありがとうございました。