• 締切済み

山中湖付近のラブホってないですか?

旅行にいくので、泊まるなら安いしラブホがいいなと思っているんですが、山中湖付近でないですか?検索してもいまいち見つからないのですが。河口湖付近とかはそこそこあるのに。どなたか至急お願いします~。

• F2-M1
  • お礼率4% (4/82)

みんなの回答

• sauzer
回答No.2

利用したことはありませんが、以前山中湖に行ったときに、山中湖ICを降りて138号線を山中湖方面に行く途中に5~6軒あったと思います。 とりあえず検索で見つかったものだけ↓ http://jhotel.net/fhotel/chuo2.html

• free-goo
回答No.1

判りませんが 下記のサイトで調べられましたか??

参考URL:
http://loveho.ai/search/