• 締切済み

横浜市内でおいしい食べ放題のお店!!

今更ながら食べ放題に凝り始めててネットでいろいろ探しては見たんですが、 やっぱ実際に食べてみた人の意見が聞きたい!! ということで、横浜市内にある、お勧めの食べ放題のお店を紹介してくださーい。 条件は・予算2500円まで    ・子供OK 情報として駐車場の有無も教えてくださるとなお嬉しい。 どうぞよろしくお願いします。 来週は石焼ビール苑に行こうと思ってるのでその情報もお待ちしてます。 (昼も寿司はあるのか?うまいのか?)

みんなの回答

回答No.2

スカイビルの27階にあるクルーズ・クルーズはどうですか?食べ放題はランチだけですけど、きれいな店内で食べ物も普通においしいと思います。景色もとてもきれいですよ。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama.htm
回答No.1

このページを参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~keine/tabe-y.htm