• ベストアンサー

菅直人氏(菅総理)のホントの本音を詠んでみました

菅直人氏(菅総理)のホントの本音を詠んでみました 合ってますか?間違ってます? 「ホントはね、死ぬ程、オザワが嫌いなの」 リアルに、水と油だと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

死ぬほどじゃないと思いますよ。 だって、「目クソ」と「鼻クソ」の関係だから…( ̄・・ ̄) 代表選という茶番劇にいっしょに出演して、支持率をアップさせるくらいだしね。 もう小澤さんにだまされたくないのは、国民のほうです。 ちょっと、過激かな? この意見…(^_^;)

関連するQ&A

  • 菅直人さんの本音

    菅直人さんの本音は、総理大臣なんかやらなきゃよかった。だと思いますか? 総裁選で小沢さんが勝てばよかったのに。なんて思ってるのかな・・・・・ なんでいっつも何かにもめている国の総理大臣なんかやりたがるのかな~と思ったものですから。

  • 菅直人が総理になりますが・・(2)

    菅直人が総理になりますが・・(2) カイワレは来ますか!?

  • 菅直人が総理になりますが・・

    菅直人が総理になりますが・・ 四国遍路がブームになると思いますか?

  • 菅直人が総理になりますが・・(3)

    菅直人が総理になりますが・・(3) 実は社民党は歓迎しているのではないでしょうか? あのシンガンス助命嘆願書にサインした人物が総理ですよ。

  • 菅直人内閣総理大臣をどう思いますか?

    菅直人内閣総理大臣をどう思いますか? 菅政権をどう思いますか?

  • 菅直人「谷垣総理!」

    現在開かれている党首討論で、菅直人が「谷垣総理」と呼びかけ。 http://www.youtube.com/watch?v=LHg55Z7UpUI 次は谷垣総理になって欲しいっていう深層心理なのかな? もう災害や原発でさすがに総理が嫌になってきたのかな? 菅首相ってどうしていつもこんなにボケボケした感じなの?

  • 新しく総理大臣に指名された菅直人氏に、何かかける言葉はありますか?

    新しく総理大臣に指名された菅直人氏に、何かかける言葉はありますか? ありましたら、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 民主党代表に菅直人氏が選出されまして、総理大臣に任命されるのが確実にな

    民主党代表に菅直人氏が選出されまして、総理大臣に任命されるのが確実になり、庶民の出身で、クリーンなイメージで、弱者のことを考えているなどは良いのですが、 私としては、無神論者なのが一番気に入らなく、その点からあまり期待はできないのですが、 皆さんは菅直人氏が気に入らないところがありますか。期待していますか。 菅直人氏が総理大臣になったら、一番何を行なってもらいたいですか。

  • 新しく菅直人総理大臣為られましたが消費税増税は有るのでしょうか?

    新しく菅直人総理大臣為られましたが消費税増税は有るのでしょうか?

  • 菅直人総理大臣がかつて行っていた市民運動って具体的にどんなことしていた

    菅直人総理大臣がかつて行っていた市民運動って具体的にどんなことしていたのでしょうか? 菅直人総理大臣が市民運動出身と盛んに報道されてますが、具体的にどんな考えでどんな活動をしていたのかの報道がありません。 みんなでゴミ拾いするのも市民運動でしょうし、ホームレスに炊き出しするなどするのも市民運動でしょうし、過激な反国家活動を行うのも市民運動でしょう。 菅直人総理大臣がどんな種類の市民運動をしていたのか、ご存知の方教えてください。 純粋な興味であって、総理大臣を持ち上げる気も無ければ貶めるつもりもありません。 直接見て知っているとか、マスコミで報道された等ある程度の信憑性のある情報を求めています。 推測を根拠にした悪意ある回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします。