• ベストアンサー

iMacとWindows7を繋ぎたいです。

iMacとWindows7を繋ぎたいです。 iMac、Windowsにある動画データのやり取りをしたいのですが、どの方法が早く データ移動できるでしょうか? ・自分の知識では外付けHDDかUSBメモリに入れて渡す。 ・iMacのFinderのサーバー接続でWindowsとやり取り。 ・クロスケーブルで繋いでのやり取り。 が思いつきます。どれが一番早くデータをやり取りできますか? 私の環境ではiMacが有線LANで、Windowsが無線LANです。 速度はiMacが上下20M程度Windowsが8M程度です。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

いいえ.転送速度は較べるまでも無いほどの差です.

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

常識的には1番でしょう.2番,3番は >速度はiMacが上下20M程度Windowsが8M程度です。 こんな事書いている時点でネットワークの設定ができないでしょうから無理かも. 番外でWindowsでも読める形式でDVDに焼く方法もありますよ.

akita00
質問者

補足

ネットワーク設定をしたとしても転送速度は1番と比べて期待できるものなのでしょうか?