• ベストアンサー

チョコラザウルスの発売日を知りたい

恐竜のおまけつきのチョコラザウルスはいつ発売されるのですか?誰か教えてください

• mouki
  • お礼率93% (30/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

これですかね(参考URL)。2001年4月16日(月)発売、近畿地区(2府4県)滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山となってます。

参考URL:
http://www.uha-mikakuto.co.jp/uha/product/gummi/chocolazauru/chocoraf.htm
mouki
質問者

お礼

ありがとございます。東京では発売しないんですか? 知ってたら教えてください。