• ベストアンサー

SEASON'S CALL HYDE

SEASON'S CALL HYDE HYDEのSEASON'S CALLのpvのときのもう一人のギタリストが持っていたあのぎたーはなんですか? そのギタリストの名前も一緒に教えてもらえるとうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.1

こんばんわ。 ギタリストはk.a.zでVAMPSとして現在HYDEと一緒にバンドやっている人です。 http://www.kaz1011.com/in.html ギターはESP VP-K350というカスタムモデルのものと思われます。 http://www.espguitars.co.jp/gallery/kaz/#002

ranbodia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とてもかっこいいギターですね! リンクまでつけて頂いてご丁寧に感謝します。 すっきりしました!

関連するQ&A

  • HYDEファンの方教えて下さい!ビデオコメントどう見るんですか??

    《《2月22日 oricon styleでHYDE特集!HYDEからのビデオコメントも!! http://www.oricon.co.jp/》》 ・・・とHAUNTED RECORDSに最新情報として載っていました。そしてoricon styleのサイトに入って、HYDEのページまで行ったんですけど、「SEASON'S CALL」についてのコメントなんてありましたか??? 私見当たらなかったんですけど・・ >_< 焦。。  どなたか「SEASON'S CALL」についてのコメントページのURL教えて下さい!!

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • hydeの髪型にしたい

    僕は今、前髪は眉毛のあたり、後ろ髪は、肩まであと少しぐらいの髪なんですが、”DAYBREAK'S BELL"のPVのhydeさん(分かりにくくてすみません)のような髪型にしたいんです。でも美容室に切り抜きを持っていくにははずかしいんです、口でどのように言えば伝わるでしょうか。

  • ギタリスト

    カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」のPVに出ている2人のギタリストについて色々知りたいです。 2人のことが詳しく知ることが出来るサイトがあれば教えて欲しいです。 特に名前を知りたいです!!

  • hydeがTVで歌っていた曲名

    以前テレビでL'arc~en~Cielのhydeが歌っていた曲が思い出せないので教えてください。 手がかりは、 ・その番組は「夜もヒッパレ」だったか「ミンナのテレビ」だったか、バラエティ系音楽番組だったように思う(他の人も一緒に歌ってたから…)。 ・その時のhydeは確か金髪だった。ラルクの他のメンバーはいなくてひとりで出演してた。 ・歌詞は全部英語だった。洋楽のカバーだったかも。 ・バックにオケとかコーラスとかいっぱいいたような…。 これでわかるでしょうか。心当たりのある方よろしくお願いします。

  • Direct Call

     今日、マイドキュメントを何気に見ていたら、Direct Callという名前のファイルを発見しました。いつ、どこでダウンロードしたものなのかはよく覚えてないのですが、日付を見ると先月ここに貼り付けたみたいなんです。  ストリーミング系のソフトをダウンロードした時、一緒にくっついてきたのでしょうか。いずれにせよ、名前が名前だけに、何かパソコンに深い障害をきたすんじゃないだろうかと、とても心配しています。  そのDirect Callというものをクリックしてみると、URL解析ツールとは出たのですが、何か不安です。まさかダイヤラーみたいなスパイウェアなんでしょうか。慌ててすぐに削除したのですが、何か被害が出てないか凄く気になっています。  近々、初期設定をしようとしているのですが、やはりそれをした方がいいですかね。不安でx2仕方がないです。誰か詳しい方がいらっしゃったらアドバイスを下さい。宜しくお願いいたします。

  • コールセンターのフルネームについて

    コールセンターのフルネームについて 私は現在コールセンターで働いておりますが、今までは苗字だけ名乗っていましたが、今度から受電時に一律フルネームを名乗ることになりました。 私が過去に働いていたコールセンターでは、下の名前はお客様に要求されても絶対に名乗ってはいけないというところばかりだったので、正直戸惑っています。 お客様に要求されて名乗るならともかく、一律全部フルネームを名乗るというのは常識的に考えてどうなのでしょうか? フルネームというのは立派な個人情報だと思いますし、特に私のフルネームはおそらく日本で1人しかいないと思うので、個人を特定されることに不安があります。 会社の命令といえども拒否することは法律上可能でしょうか?

  • コールセンター

    私の友人の事について相談させてください 大学時代の友人が1人コールセンターの会社に就職しましたが業務がなかなかうまくいかないと悩んでおります 業務内容も覚えようとするそうなのですがなかなか覚えることができず、お客様との電話もおどおどしてうまく話せないそうです。 SV候補として就職したそうですが半年たった今もアルバイトの人と同じように電話を取っているそうです。一緒の時期に入ったアルバイトの人よりお客様対応もできていないらしく社員としてやっていく自信がなくなったとすごく悩んでいました。 私はコールセンターというところがどういうとこなのか分からないのでなんとアドバイスしたらいいのか分からず励ますことしかできませんでした。なにかよいアドバイスの言葉はありませんか??

  • 洋画の予告でタイトルコールをしている声

    洋画の予告でよく耳にするのですが 予告の最後にタイトルコールなどを言っている とても低い男性の声がとても気になります。 そういう声の仕事をされている人は何人かいると思いますが その中で誰か1人でもその人の名前など知っている方がいましたら、教えてください。

  • キャンプ好きの皆さんオフシーズンはどうしてますか?

    このカテゴリーの皆さん同様、こどもの頃からキャンプ好きで40を過ぎた今でもこども達と一緒に毎年何回かキャンプに行ってます。でも、やっぱり、晩秋から初春にかけてはオフシーズンですよね。ウインタースポーツはあまり得意でないので、スキーとかはやらないのですが、皆さんどんなアウトドアライフ過ごしていますか? ちなみに僕は千葉県の九十九里海岸の近くに住んでいるのですが、娘たち(中1と小1)はあまり釣りには興味がなく、オフシーズンは一人で冬の畑仕事やら漬物の仕込みなんかをしています。 ちょっと目先を変えて、少し寒くてもこども達と一緒に外遊びをと思っているのですが、、、、。 体験談、お願いします。

専門家に質問してみよう