• ベストアンサー

女性の傷害保険について、、、

standbymeの回答

• ベストアンサー
  • standbyme
回答No.1

国内の損保会社では、どこでも扱っておりますよ。 簡単に女性保険の概要を説明しますと。 1.傷害保険部分(死亡・後遺症・入院・手術・通院) 2.賠償責任部分(日常生活で他人に偶然な事故により   ケガをさせたり物を壊した場合) 3.携行品損害(住宅外で携行している身の廻り品が   偶然な事故により損害をうけたとき) 3.ホームヘルパー費用(特約で付帯できる) 簡単な説明だけですので、詳しくは損保会社の担当に お聞き下さい。