• ベストアンサー

印刷プレビューで次のページがみれない

http://www.plala.or.jp/access/guest/adsl/ このサイトの印刷を行おうと思い、「印刷プレビュー」を見ようとしたら、1/1ページは表示されて見ることができるのですが、次のページなどはみることができません。(矢印をクリックしてもなんにもならない) なぜでしょうか?他のサイトで試してみたところ全てのページをみることができました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

このページは左側と右側が別の「フレーム」構成になっています。 この場合、右のフレームのプレビューは、プレビュー画面の右上のプルダウンから 「選択されたフレームのみ印刷する」を選べば、そのフレームの複数ページが 出るようになります。 うまくいかないときは、右側のどこかをクリックしてからプレビューしてください。

lalapoo
質問者

お礼

なるほど・・・、みることができました! アドバイスありがとうございました。