• ベストアンサー

印刷プレビューで次のページがみれない

http://www.plala.or.jp/access/guest/adsl/ このサイトの印刷を行おうと思い、「印刷プレビュー」を見ようとしたら、1/1ページは表示されて見ることができるのですが、次のページなどはみることができません。(矢印をクリックしてもなんにもならない) なぜでしょうか?他のサイトで試してみたところ全てのページをみることができました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

このページは左側と右側が別の「フレーム」構成になっています。 この場合、右のフレームのプレビューは、プレビュー画面の右上のプルダウンから 「選択されたフレームのみ印刷する」を選べば、そのフレームの複数ページが 出るようになります。 うまくいかないときは、右側のどこかをクリックしてからプレビューしてください。

lalapoo
質問者

お礼

なるほど・・・、みることができました! アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 改ページ&印刷プレビュー

    エクセルで作った表を改ページプレビューしたら、1ページ分だけ青枠で囲まれていて、残りのデータが全部グレーで表示されます。 すべてのデータにページを振るのに、なにか初期設定でもあるんでしょうか? また、改ページプレビューを見ると右側の3列がはみ出しています。 この状態で印刷プレビューすると1/2ページと表示されると思ったのですが(違います?)、1/1ページとなって次ページがありません。 Vistaに買い替えてから何かと困っています。 どなたかご回答おねがいします。

  • excelの印刷プレビューで1ページを2ページにしたい

    excelの印刷プレビュー(改ヘページプレビュー)を表示すると1ページ、2ぺージトと表示されるていたので、ドラッグして1ページのみにしました。 次に1ページになったものを2ページにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • Webページを印刷しようと思い印刷プレビューをするとプレビューが上部の

    Webページを印刷しようと思い印刷プレビューをするとプレビューが上部の少ししか表示されません。機種はVistaです また 同ホームページ内でも 表示される所と表示されないころがあります 違うホームページだと問題なくプレビューが表示されます 特定のページでプレビューが表示されないみたいなんです。 対処方法をお願いします。

  • EXCELの改ページプレビューと印刷プレビューとの差

    質問ですよろしくお願いします。  office2003のEXCELを使用してのことですが、突然改ページプレビューの表示(設定)部分から印刷プレビューにして画面を見ると右端の1列と最下段が次のページに行ってしまい消えてしまいました。 当然印刷すると印刷プレビューに表示されたとおり右端が印刷されず、最下段は次のページで印刷されてしまいます。(97%にすると収まるのですが・・) 過去にプリンターの機種設定でこの様な事が有ったのですが今回は調べても違いや異常はありません。 試しに同じファイルを違うPCのEXCEL2003で開くと正常に表示・印刷されるのを確認しました。 表示と印刷がおかしくなったEXCEL、もしくはPCの設定にでもこの様な部分を変えてしまうような設定部分が有るのでしょうか?

  • 名札ラベルの差込印刷で全ページ印刷ができない

    胸に付ける名札を作成中です。EXCELで学校名と名前(60人分)の表を作りました。これを利用し、Word2007の差込印刷ウィザードで完成したので、印刷にとりかかりました。印刷したら、1ページ目の10人分は印刷されましたが、2ページ以降が印刷されません。不思議に思ってOficeボタン~印刷プレビューを開き、次のページをクリックしましたが、2ページ目は出てきません。 印刷プレビューを閉じて、こんどは差込文書タブを開いて、結果のプレビューアイコンの右にある右矢印マークをクリックして一つ一つ進めたら60人分全部表示されます。 ラベル印刷用紙は1枚10人分が印刷できます。60人分(6枚)1度に印刷は出来ないのでしょうか?

  • ウェブページの印刷プレビューが出来ない

    ウェブページの印刷プレビューが出来ない お世話になります 表題のようにウェブページで印刷のプレビューが出来ません 例えば複数ページの中から必要なページだけを印刷しようと プリンタのアイコンの印刷プレビューをクリックして表示された画面で 上部にある「1ページ表示…複数ページ表示」または下部の「→」で複数ページ(次ページ)を表示させようとすると小さな○(XPの砂時計?)が出て動かなくなり 「Internet Explorerは応答していません」のウィンドウが表れて 印刷することが出来ません 何が悪いのでしょうか? 他にも2~3(SnippingTool, RoxioCreator)不具合が起きていたこともあり リカバリで少し前の時点に戻したのですが、変わりません(他は正常になったものも・・・) それで5月20日にリカバリで購入時に戻しました、 それでどうかな・・・と今日試してみましたら同じ不具合が出ました 全てでなく正常に表示されるページもあるのです 例えば Google  最初のページ × ニュース ○  YouTube  × Goo  excite は  × Yahoo  InfoSeek 最初のページ、ニュースなど○ 自分はPCが富士通なので4月中旬にAzbyClub のホームページでサポートのQ&Aをプリントしようして気がつきました メーカーの電話サポートでもなかなか原因は分からないようで リカバリを勧められ、リカバリ(マイリカバリで・・)した次第です 以前は正常に動いていました セキュリティーは大丈夫のはずです アップデート(自動)、検索(予約、手動)は常にしております(NTT光のセキュリティー(ウィルスバスター?)) リカバリ後いくつかのポイント(アプリケーションのインストール時)を作っていますので、どこかのポイントに戻して調べて見ようかとも思いますが・・・(途中で調べることを忘れていました) どのような事が考えられるでしょうか? Windows Vista HomePlemium SP2 Internet Explorer 8 FMV BIBLO-NF/B70 よろしくお願いします

  • 印刷プレビューで画像が切れる(IE7)

    印刷プレビューで画像が切れる(IE7) 自分のサイトを構築中なのですが、IE7で印刷プレビューを行うと 2ページ目や3ページ目をまたぐ部分に画像が来てしまうと切れてまたいでしまい、 次のページには残りが表示してくれません。 何かCSSなどのやり方で切れないで改ページさせる方法はありますでしょうか?

  • エクセルの印刷プレビューが消えます

    Excel2007を使用しています。 印刷プレビュー画面にすると、1/2ページと表記されるのですが、次のページボタンを押すと、標準ページに自動的に切り替わります。 印刷範囲設定はしていませんが、ページ設定で「次のページ数に合わせて印刷」にはチェックを入れているので、プレビューの1/2ページに、入力しているすべての内容が入っているはずです。 なのに、なぜ2ページ目が存在しているのか、その2ページ目がプレビューで見られないのかが分かりません。 おしえて下さい。宜しくお願いします。

  • フロントページでプレビューで確認して印刷したら印刷がプレビュー画面と違う!

    説明が不十分で申し訳ないのですが、 フロントページ2000 を使用してHPを更新作業をしています。 編集後、プレビューで見るとちゃんと表示されているのですが、 印刷をかけると横書きのタイトルが縦書きになっています。 表の作成をして、全て枠内に文字が入っています。 これは、どうしてなのでしょうか? また、フロントページのQ&Aサイトがありましたら 教えてください。

  • 印刷ページの指定をせずに印刷する方法

    教えてください。 エクセル2010を使用しています。 シート内で改ページをしている場合で印刷プレビューをみると、ページごとに表示はしてくれるのですが、印刷ページの指定をせずに印刷をしてしまうと全てのページを印刷してしましますよね。 これを印刷プレビューで表示しているページのみ印刷する方法をしりたいのですが、できないでしょうか。 印刷ページの指定をせずにです。(1~2など) 表示したページのみを印刷 とか、他のソフトとかにはあったように思うのですが、エクセルではできないのでしょうか。 宜しくお願い致します。