• ベストアンサー

SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか? 木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか? できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120349
noname#120349
回答No.2

私も楽しみにしていたのですが、ネット上の噂でどうやら嘘っぽいですね。 木村さんのラジオでも二宮くんの話は全くでていないそうです(・・;)

ShellyJun
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりラジオでは話でていないんですね。 これからもきちんと情報源を特定してネットの噂に流されないようにしようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

映画「大奥」の宣伝でしょ。

ShellyJun
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局27日は「さんまさん」がゲストのようです。 ネットの噂って情報源がよくわからないまま流布されるので怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐 二宮和也

    嵐 二宮和也 ニノのラジオ「べいすと」を聴きたいんですが、 新潟でもきけますか? 聴けない場合何か聴く方法はあるんでしょうか? 関東に住んでいる方が面白いと言っていたので 1度聴いてみたいなと思っています。 回答よろしくおねがいします^^

  • BISTRO SMAPについて

    こんにちは☆SMAPのファンです。 私は毎週かかさず「SMAP×SMAP」を見ているのですが、それを見ている時にうちの母が「この人たちは自分たちで料理してない」と言い出したんです。私が「まさか。そんなことない」と反論すると、母はさらに「料理は映ってないところでプロの人が作っている。SMAPは、TVに映ってるときだけちょっと手を加えているだけにすぎない。絶対そうだ。」と言い出しました。 言われてみれば、SMAPってBISTROの時、食材を焼いたり混ぜたし盛りつけたりしてるところしか見たことないような…。でも、私は彼らが最初から最後まで自分たちで料理を作っていると信じたいです。 そこで質問です。SMAPって、うちの母が言うように本当にプロが作った料理に少し手を加えているだけなのでしょうか。お早目のご回答、お願いします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 嵐の二宮

    が司会してるっぽい番組が先日ありました。 何の番組か覚えてません。 二宮以外のメンバーは全員敬語でしゃべってるのに 二宮だけ、あきらかに先輩芸能人に対して「だよね?」「だろー?」とか 言ってて、言われてるほうが、一瞬顔がひきつってるようにも見えました。 プロボクサーの亀田がテレビ出始めたころと 同じようなしゃべり方(関西弁ではないが)タメ口に近い話方で いくら嵐といえども立場的に上だと思われる芸能人にしゃべっていたのは 問題あるんじゃないですかね~ 私個人的には二宮は嵐の中で一番浮いてる存在だと思うんですが 印象付けるためにやってるんですか? 二宮って嵐のメンバーの中では人気あるんですか?

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。

  • 9/15O.A. SMAP×SMAP ビストロのBGMが・・・

    9/15日のSMAP×SMAP、浅丘ルリ子さん出演のビストロについてなのですが、判定後のキスシーンで流れていた、洋楽男性アーティストの曲名をどうしても知りたいです。もし、見ていたいた方・RECした方等いましたら、お力をかしてください!! お願いします!

  • ビストロスマップのゲストについて

    8月のはじめぐらいのビストロスマップでお友達ビストロで、唐沢寿明さんと宮沢りえさんがでていましたが、どういうお友達の関係なのでしょうか?多分番組内で話されていたと思うのですが、見逃してしまいました。覚えてる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!

  • ビストロスマップの料理(2月16日)

    2月16日放送のビストロスマップで ”鯖と野菜”のお題で”締め鯖のパスタ”がありました。 丁度、実食の瞬間しか見ることが出来ませんでした。  大凡の作り方でも知りたいので、見ておられた方、想像が付く方、居られましたら是非、ご意見お聞かせ下さい。

  • 9月13日放送 ビストロSMAPでの曲

    タイトル通りです。浅野忠信さんが判定をした所からビストロSMAPのコーナーが終わるまでバックで流れていた曲がお分かりの方、いますか? カナダのインターネットラジオで聞いてから気になってるんですけど、曲名もアーティストもわからなくて… 宜しくお願いいたします。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでの印刷ができないトラブルに加え、Wi-Fi接続の問題が発生しています。
  • Wi-Fi接続が不安定でインターネットが切断される状況で、同じ原因で印刷もできなくなりました。
  • 有線のケーブルでパソコンに接続しても印刷ができない状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう