• 締切済み

今月21日にUSJに行きます。

今月21日にUSJに行きます。 今日みどりの窓口で東海地区限定の\5400の入場チケットを買いました。 渡されたのゎ水色のJRの切符のような長めのチケット。 このまま入場できると言われましたが,通常のUSJのチケットとは大きさもちがうし本当にそのまま入場できるのか不安です。 ファストパスなどもこの券でできるのでしょうか?? やはり当日交換が必要なのでしょうか?? 分かる方回答をお願いします

みんなの回答

  • SPS-
  • ベストアンサー率59% (1223/2062)
回答No.2

こんにちは。 5400円という事は、東海ハリウッド・ホリデー・パスでしょうか。 とりあえず、駅の窓口で購入できる全てのUSJチケットが、直接入場できるものだとは限らないのですが、駅の方で直接入場できると説明があったのであればおそらく大丈夫だと思います。 また、その切符のような券で直接入場できる場合、入場ゲートできちんとパンフレットに交換してもらえるようになっています。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>通常のUSJのチケットとは大きさもちがうし本当にそのまま入場できるのか不安です。 日付指定された券ならそのまま入場できるはずです。 当日交換は不要です。 ローソンなどで買うと要交換ですけどね。 >ファストパスなどもこの券でできるのでしょうか?? USJにはファストパスというのはありません。 ブックレットなどは有料で別途購入する必要があります。

関連するQ&A

  • 初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。

    初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。 6月12日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く予定です。 USJのチケットブースというところで当日券を買うつもりですが、当日券はいつでも買うことができて、いつでも入場することはできるでしょうか。 それとも、WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いでしょうか。

  • JR東海ツアーズ USJ

    お世話になっております。 JR東海ツアーズでUSJの日帰り旅行を予約し、 スタジオパスの引換券が届きました。 引換券には「ご入場前に窓口で入場券とお引換えください。」と記載されていますが、この窓口というのはUSJのチケット売り場のことでよいのでしょうか? こういったことを初めてしたので、 全く勝手がわかりません。 馬鹿な質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

  • USJに早く入場できる方法は?

    過去に3度ほど行った事がありますが、 現地で入場券を買ったり、ローソンチケットで前売り券(?)を 買ったりしましたが、いずれも窓口で並ばなければなりません。 (ローソンチケットも引き換えのために) 当日、入場券を買うために並ばなくても良い前売り券的なものは あるのでしょうか。 ここで検索したところ 「入場券は現地で引き換え不要なJRのものを購入する」と言うのが ありましたが、JRの窓口などで購入できてそのまま入場券として 使えるものなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • USJに詳しい方へ

    3月19日に友達と2人で初めてのUSJへ行こうと思っています。 なんとか行き方はわかったのですが、チケットのシステムがよく分かりません。まずは、入場券です。私は近所の旅行代理店で入場券を買って行こうと思うんです。そうすれば、当日並ばずに入場できると思いました。ですが実際は違うそうですよね?実際は入場するときに引き換えるために並ばなければいけないんですよねそれでは、先に買っておく意味がないと思いませんか? パソコンか携帯で買ったら引き換えなしで入れるんですよね? あと、みどりの窓口というところでもかえるそうですね。それも引き換えなしで入れるんですか? それと、もうひとつ・・・ ブックレットを買おうと思っています。 ブックレットは、USJしか売ってませんか?事前にPc以外で買える方法はないんでしょうか?USJでしか売ってないとしたら、並ぶしかなですよね?それに、到着予定が9:00なので開園時間より早く開園したら行ったころには絶対行列になってますよね・・・ なにかいい解決策はないでしょうか?

  • USJのフレンドパスチケットについて

    G.W.にUSJに行く予定です。 みどりの窓口でチケットを購入したのち、USJ内でフレンドパスへのアップグレードを考えてます。 当日は激混みを予想しているため できるだけアップグレードの時間を節約したいと思っているのですが、 1)アップグレードのお金を払うのはレストランと引換ブースとどちらが早いでしょうか 2)引換ブースでの混雑がすごい時には再入場券を発行してもらえるとのことですが、それはすぐに発行してもらえるのでしょうか 3)引換ブースの列が比較的少なくてもとにかく並ぶ時間を節約したいので当日は再入場券をもらいたいということはできるのでしょうか おわかりになるかた宜しくお願いいたします。

  • USJへの南港からの早朝のアクセスを教えてください!

    県外から4/29の6:00に南港に着きますが、乗り物が7:10までありません。USJ着が7:40になってしまいます。しかし、ブックレット7を購入したいので、できるだけ早くUSJに行きたいのです。 何に乗って、どこで降り、何に乗り換えればいいのでしょうか。それより早くは着かないのでしょうか。 あと、JRのみどりの窓口で入場予約券を購入しました。引き換えの不要な券だとは、言われましたが、予約券で大丈夫でしょうか。券には引き換えはいらないとは書いてあります。  どなたか、教えてください(><)!!よろしくお願いします!

  • USJの引き換え無しで直接入場できるチケットが購入できるところ

    10月11日に大人2人でUSJへ行きます。 入場チケットを先に購入しておこうと思うのですが、 確かローソンや旅行代理店で買うことのできる チケットは、当日チケット売り場で入場券と引き換え ないといけないものだったと思います。 引き換え無しで入場できるチケットが存在するはず ですが、どこで買えるのか忘れてしまいました。 大阪駅の緑の窓口だったかなー? どなたか教えてください。 オークションは考えていません。

  • USJについて

    今月21日にUSJへ行く予定です。それで事前にチケット購入しようと思っているんですが、 一番安く手に入る方法を教えて下さい! ≪そこで質問です≫ (1)JRみどりの窓口は原価ですか? (2)VISAカードを見せると500円引きと聞いたのですが、本当ですか? (3)それはUSJで直接購入する場合のみ適応なのでしょうか?

  • USJのチケットについて

    今月19日にUSJに行く予定です、JRのみどりの窓口で購入するチケットは当日引き換える必要がないとのことですが、そのチケットはどこのJR駅でも買えますか?また前日や数日前でも購入できるのでしょうか?? あと、当日は朝から夜までがんばって、その日はオフィシャルホテルに泊まるのですがブックレットはあるべきですか?最初は暑さの中でも、粘りと気合で勝負しようかと思っていましたが、オフィシャルホテル宿泊割引でブックレット4が¥2000で買えるということで悩んでいます。ちなみに関東からいき、大学高校の子供2名と親2人です。 なにとぞよろしくお願いします。

  • USJのブックレットについて

    何度も質問してすみません ブックレット4が欲しいのですが、 JR窓口では購入できませんでした (当日券だけ購入しました) 当日買わなければならなくなりましたが ブックレット4は園外の入場券売場で購入できるのですか? 園中にいくつかお店があってそこでも買えるようですが… よくわかりません 朝8時くらいにはUSJ前に行けると思います 一番効率の良い買い方を教えて下さい よろしくお願いします