• 締切済み

コンサート会場について

福岡国際センターは大きい会場でしょうか?やはり1階Aブロックは後ろの方ですか?あとスタンデッングとはどんな感じですか?

みんなの回答

• ami615
回答No.2

ドラゴンアッシュのファンではないので、何とも言えないのですが 気になるようでしたら、ファンクラブ・チケットピアなどに問い合わせてみては いかがでしょう? 疑問に思っている事が解消されると思いますよ。

• ami615
回答No.1

スタンデングは立ち見の事だよ。 下のURLで場所確認してみてください。

参考URL:
http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/guide/info.html
teraemi
質問者

お礼

あろがとうございます 今回ドラゴンアッシュのコンサートはすべて立ち見でしょうか?