• ベストアンサー

廃盤になったゲームミュージックCD(ゴルビーのパイプライン大作戦)を探すには・・・。g

皆様こんにちは。すでに廃盤になった、ゴルビーのパイプライン大作戦のゲームミュージックCDを探しております。あちこちの中古CD屋に行って探しまくりましたがまったく見つかりません。何かいい方法はないでしょうか。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  ここでも類似の質問が時々有りますが、ゲームミュージックのCDはほとんどの場合数も非常に少なくて、見つからなくて普通のような状況です。  調べてみたところ、1000円で買い取るという店が有るくらいですから、売価は少なくともこの2倍はすると思った方が良いでしょう。  それはともかく、実際に売っている店が1軒だけ有ります。値引きに応じると有るし、出品されてから5ヵ月も経っていますから、3000くらいにはなりそうな感じです。  これを高いと言って見送ると、2度と出てこない可能性も有るかもしれません。ほかに取れる方法は、ここで捜し物登録をすることくらいでしょう。

参考URL:
http://www.easyseek.net/item/9985605/