• 締切済み

Bob Marleyのピアノの楽譜が載っているサイトどなたかご存知ない

Bob Marleyのピアノの楽譜が載っているサイトどなたかご存知ないdせしょうか?? よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

http://www.sheetzbox.com/piano/artists/7652/Bob_Marley_PianoNotes.html Exodus I Shot The Sheriff No Woman No Cry このサイトでは上の3曲だけみたいですね。 ページ中段の上の曲名をそれぞれクリックすると 開いたページの同じく中段に「Download Sheet」という オレンジ色のボタンがあるので、それをクリックして保存です。 楽譜=sheet music なので Bob Marley free sheet music のキーワードで他にも探せると思います。