• ベストアンサー

SimpleTextでテキストに色設定ができるのですか?

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

『SimpleText Color Menu SimpleTextに「カラー」と「おまけ」メニューを追加』 なるソフト(シェアウェア,$10)を発見しました。(参考URL) 他にも画像入りのSimple Textファイルを作成するツールなど、色々あるようです。↓ http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=SimpleText&y=y

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/writing/se033333.html
mihhy
質問者

お礼

ありがとうございました。 シェアウェアだったんですね…さっそくダウンロードしました。 その他にも、いろいろおもしろそうなソフトがあるみたい。とっても参考になりました。