• ベストアンサー

OSがWinodows XP Home Edition Version

486HAの回答

• 486HA
回答No.2

「VMware Player 3.11 」がベストでしょう。 http://downloads.vmware.com/jp/d/info/desktop_downloads/vmware_player/3_0  ただし、どの仮想PCソフトを利用するとしてもインストールするPC自体のスペックが重要です。 仮想PCでは元のPCの半分以下のパワーだと思えば間違いないでしょう。

saikeman
質問者

お礼

仮想PCソフトを利用するにはPC自体のスッペックが重要なんですね とても参考になりました。 ありがとうございます。