• ベストアンサー

義姉にディズニーでおみやげを・・・。

義姉にディズニーでおみやげを・・・。 この連休にディズニーリゾートに出かけます。 いつもよくしてもらっている義姉におみやげを買って帰りたいです。 義姉は40台前半・既婚・子供なし・現在新居を建築中です。 日頃出かけると私の子供たちによくおみやげを買ってきてくれます。 ディズニーで40歳くらいの女の人が好きそうなお土産はどんなものがありますか? 予算は2千円くらい、新居に飾れるようなものもいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

• kkk112
  • お礼率43% (569/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153530
noname#153530
回答No.1

予算は2千円くらい、新居に飾れるようなものですと、私のお勧めは、 ランドホテル内のグッズショップです。 2千円前後で、フォトフレーム・クッション・プレート(飾り用の絵皿)・キャラクターのフィギュアがあるようです。 送る相手は40代で子供さんがいらっしゃらないのなら、大人っぽいものの方が良いのかも知れませんので、ランドホテルでしたら、デザインも色合いも多少抑えぎみですので、良かったら覗いてみてくださいね。ただ、品数はあまりありません。 また、ランドではシンデレラ城内にガラスの小物類を扱っており、こちらもお勧めです。 あと、個人的な意見ですが、お姉さんの好みをあまり詳しく知らない場合は 飾る物ですと好みがあるので、お菓子のような消え物のほうが、万人受けするような気もします。 好みでない飾り物を頂いても嬉しい反面、どうしよう・・・という感じになっても申し訳ないので、私なら、ハロウィンのイラスト入りのお菓子(ランドとシーの両方買う)をお土産にします。 いつもありがとうのメッセージカードも添えて・・・ あと、ディズニーリゾート・グッズコレクション2011という本も出ていますので、本屋でチェックしても良いかと思います。 ご参考までに・・・