• ベストアンサー

ポカリスエットCMの音楽なあに?

ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの CMで使われている音楽はなんですか? 友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって ますけど、なんか違うような・・・

noname#1743
noname#1743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira-go
回答No.1

お友達、大正解っ♪参考URLでは、CMの3バージョンを見れたり、CMソング情報を選べば、あなたの知りたいことが載ってますよ~。 LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ) ポカリスエットCF「地球と同じ」 タイアップソング「FREE WORLD」

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/
noname#1743
質問者

お礼

おぉ、そうでしたか! 一番乗りで書いて下さったのでPさしあげますぅ. ・・ふ、私だってうすうす知ってたさっ(まけおしみ)

その他の回答 (1)

• takesama
回答No.2

お友達が正解ですね。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
noname#1743
質問者

お礼

解決しました. 回答して下さり有り難うございました.