• ベストアンサー

ポカリスエットCMの音楽なあに?

ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの CMで使われている音楽はなんですか? 友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって ますけど、なんか違うような・・・

noname#1743
noname#1743

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira-go
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

お友達、大正解っ♪参考URLでは、CMの3バージョンを見れたり、CMソング情報を選べば、あなたの知りたいことが載ってますよ~。 LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ) ポカリスエットCF「地球と同じ」 タイアップソング「FREE WORLD」

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/
noname#1743
質問者

お礼

おぉ、そうでしたか! 一番乗りで書いて下さったのでPさしあげますぅ. ・・ふ、私だってうすうす知ってたさっ(まけおしみ)

その他の回答 (1)

  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.2

お友達が正解ですね。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
noname#1743
質問者

お礼

解決しました. 回答して下さり有り難うございました.

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスは?

    ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスのメーカー名と型番を教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに使われていた曲

     ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲は 誰の何という曲でしょうか? 今までの質問と回答を見て、LOVE PSYCHEDELICOでもCharaでもないよう なのですが。大塚製薬のHPでは新しいCMしか載ってないようですし・・・・ お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

    今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? 最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。 わかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリの外国人男性

    ポカリスウェットのCMにでている外国人の男性は誰ですか? 私にはジャン・レノのように見えるんですが。。 共演している女の子は鈴木杏ちゃんですよね??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCM

    ポカリスウェットのCMで、トランポリンみたいなので飛んでる女の子は誰ですか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    今放送されているバージョンの一つ前のやつなんですが、ジャン・レノと鈴木杏の海辺で飛行機の修理をしているようなタイプのCMで流れている曲とアーティストを教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在放送中のCM、ポカリスエットのCMソングの曲名教えください 福山さんが歌っているものです

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう