• ベストアンサー

都内の「安アパート」の家賃

都内の「安アパート」の家賃 都内で、「安いアパート」(お金のない大学生とか、売れてない芸人とかが一人暮らしするような)っていうと家賃だいたい幾らぐらいなんでしょうか? 都内ならどこでも構いません。 実際住む場所を探してるとか、都内で一人暮らしする予定があるとかではなくて、一般的に「都内の安アパート」っていうとどのくらいなのか知りたいだけです。

noname#150494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

風呂トイレ無しの3畳~4.5畳の2万円台から、かろうじて風呂付4.5畳~6畳の3万円台後半の物件が該当するかと思います。 探せば23区内でも2000件以上ありますよ。

質問者

お礼

成程、ありがとうございます! 間取り等と対応して教えて頂けて、役立ちました。 4万円台、5万円台だとどのくらいの間取りがあるでしょうか?

その他の回答 (2)

• doll2007
回答No.3

http://realestate.homes.co.jp/search/main/ 東京都-23区(全て選択) 3万以下、アパート にチェックを入れると726件ありました。 http://realestate.homes.co.jp/search/main/route=2/spg=22/tk=3/bsg=1/area=2/ad11%5B%5D=13/

• ymt3
回答No.2

都内の相場が9万円なんで、それ以下が安いアパートです。 5万円前後で驚かれます 3万円以下だと、思いっきりビックリされます

質問者

お礼

ありがとうございます! 思いっきりビックリはされるけど、3万円以下のところもあるんですね。