• ベストアンサー

住宅の建具について

教えてください。 現在、マイホ-ム計画してますが(輸入住宅風)その中で建具について検討しています。パイン材の建具のメ-カ-などあれば教えてください。また、パイン材でなくともそれに近い良いものがあればメ-カ-など教えてください。 お願いしまする

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwata2
回答No.2

下記回答の補足です。住建産業のホームページありました。 ガデリウスの情報もこちらのホームページにあります。http://dbnet.watanabe.arch.waseda.ac.jp/companyList/B9025.html

参考URL:
http://www.juken.co.jp/
hikoemi0402
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• iwata2
回答No.1

日本のメーカーなら住建産業(0829-32-3333)のジュピーノシリーズがパイン材で作られています。輸入製品はガデリウス(03-3224-3421)で扱っています。外にも扱っているところ、製造しているところたくさんあると思います。お近くの住宅建材店に問い合わせてみてください。